* ピザ3種~のランチ * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

おはようございます(*´∨`*)ノ"







ご訪問ありがとうございますハート。ハート。ハート。







先週末のランチに、久々にピザを作りましたぁψ(´ڡ`❤)



ピザ生地は、色々なブロ友サンの所で見かけた、コチラのレシピにお世話になりました♡

Cpicon 簡単ピザ生地♪ by れっさーぱんだ



久々に、手ごね(〃艸〃)


洗車数時間後の土砂降り…

パパへのイライラ~ンむかっ

反抗ばっかりな子ども達への、ムキー٩(๑`^´๑)۶…

色んな気持ちを生地にぶつけて…ww


…めちゃくちゃ美味しく焼きあがりました(〃艸〃)笑



手作りミートソース音符

1/3くらいは、ジェノバソース音符



タルタルソース&ポテト&ほうれん草&コーン音符



照り焼きチキン音符


4人で、3枚ペロっと(*´罒`*)

ハルヒも、かいクンも、めっちゃ食べてたwww


子ども達、
前はピザあんまり好きじゃなかった気がしたけど、
いつの間に、こんなに好きになったんだろ(笑)

作りがいがあるなぁ(๑^ ^๑)


パパは、足りなかった様で(子ども達たくさん食べたからねww)、食後?にラーメン作って食べてました( ̄◇ ̄;)



また作ろーっと(*^^*)




…という、先週の話でしたwww





* * *

昨日は、子ども達のお誕生日パーリーha-to

楽しく、モリモリ食べました(〃艸〃)


とっても喜んでくれたので、母、満足デスハートラインストーン桃



たとえ、
何時間もかけた、トッキュウジャーのパータデコールのプレートが、、、

秒殺だろうと…aya


喜んでくれたから、いいんです!



また今度お料理upします(o^-^)φ




お祝いのメッセージやLINEありがとうございましたハートラインストーン桃


ハルヒも私も幸せです(*´罒`*)♡








でゎでゎsei








* * * * *
ランキングに参加していますきら

よろしければ、ポチッハートとして頂けると嬉しいです。



レシピブログに参加中♪
           

いつもありがとうございますハートラインストーン桃

* * * * *