受賞~ヾ(*´∀`*)ノ ファミコレ使用のフレンチトースト♪ | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

おはようございます(♡ˊ艸ˋ♡)








ご訪問ありがとうございますハート。ハート。ハート。







先日、嬉しいお知らせを頂いちゃいました(*´罒`*)♡



以前、クックパッドサンのモニターでupした、

ファミリーマートコレクションを使ったレシピ、『ソフトクリームdeフレンチトースト』で、優秀賞を頂きましたハートラインストーン桃





結果発表はコチラから →→ ❤❤❤




それも、第3位って!!!





私、受賞のメールを頂くまで、全く知らなかったのですが…(笑)、


レシピ募集(1100件弱の投稿数ww)の後、


ファミリーマート厳選の10レシピを決定。


そこに選んで頂いただけで光栄です(〃艸〃)

…が、
さらにその後、フェイスブックで人気投票があったそうです。




たくさんの投票を頂いていたなんて、とっても嬉しいです(*˘ ˘*)


ありがとうございますっっハートラインストーン桃





レシピはコチラ↓


Cpicon ソフトクリーム deフレンチトースト♥ by ・aico・



盛り付けが微妙な上、写真があんまりうまく取れなくて、、、(笑)


心残り感満載ですが…(笑)



でも、ワッフルコーンのザクザク食感と、フレンチトーストのじゅわっと甘いのが合う合う~♪なレシピなのですハートラインストーン黄






良かったら、お試しください❤




そぅそぅ、

クックの名前を、

『らぷぅ』から、『・aico・』に変更しました。

名前変えられるようになっていたんですねwww

ブログと統一できて、スッキリ♪







* * *

今日はとってもいい天気( *¯ ³¯*)


車があまりに汚かったので、、、
意を決して…洗車しましたっwww


いつもは、パパ任せか、洗車機に突っ込むか…だったので、
初めて自分でゴシゴシ洗ったわ(笑)


しっかり何度も拭き取りもして、

ピカピカーーーーンキラキラキラキラキラキラ

あ~スッキリ(o´Д`)=з



とりあえず、今日くらいは、、、

雨よ降らないでおくれ…(;´∀`)






さて、

マラソン大会の練習に付き合わないと…(๑•̀ㅂ•́)و✧








でゎでゎsei








* * * * *
ランキングに参加していますきら

よろしければ、ポチッハートとして頂けると嬉しいです。



レシピブログに参加中♪
           

いつもありがとうございますハートラインストーン桃

* * * * *