お出かけレポ * ホームメーカーのイベント♪ | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

おはようございます(*´ω`*)ノ))







ご訪問ありがとうございますハート。ハート。ハート。







週末のお出かけレポです(o´∀`o)


今、おうち建築の真っ最中なのですが、
そのハウスメーカー(J wood サン)のお客様感謝祭?的なイベントに招待して頂き、行ってきました音符




木工教室で、プレート等を作ったり(*´罒`*)

ハルヒ&かいクンも、ペンキで遊んだり、
金づちでトントンして楽しんでました♪


その後は、BBQψ(´ڡ`❤)


いやぁ、めちゃくちゃ食べたぁ…aya

1ヶ月分くらいのお肉食べたな…aya


パパは、飲んでました(;´∀`)

スタッフサンが、次々とビール持ってきてくれるもんだから(笑)

そこら辺の飲み屋サンより、よっぽど至れり尽せりな感じで…(笑)

私も飲みたいけど、運転手いなくなるので…。



景品がじゃんじゃん当たるクイズ的なレクをしたり、

抽選会をしたり。

ペットボトルのジュースやら、お茶やら、インスタントラーメンやら、
たこ焼き機やら…

たんまり頂いてきました(笑)



スタッフサンが、みんな本当にイイ方ばかりなので、
たくさん楽しませて頂きました(♡ˊ艸ˋ♡)





で、
帰りは、私がパパの車を運転して…

爆音で、Ashや、湘南乃風をかけて歌ってたら、
カラオケ気分になり、、、

直行…(笑)


既に、10本弱飲んでいたパパは、

カラオケでも、ちゃっかり何杯か飲んでるし(;´∀`)

散々お肉食べたのに、
唐揚げとかポテトとか頼んでるしーー( ̄▽ ̄;)

子ども達、食べてるしーー( ̄▽ ̄;)


しまいには、

おっきいパフェまで頼んでた…(笑)

しかも、
子ども達、すぐに、もう食べれない~って、私が食べるハメにaya

写真のでっかいパフェ、ほぼ一人で食べました。

(例のコーヒーゼリーたっぷりで、寝れなくなった…ってやつですww)

たんまりお肉食べた後なのに。

こう見えても、ダイエット中ですww


でも、2時間たっぷり、がっつり歌ってストレス発散ーーーーヾ(*´∀`*)ノ




お会計が、予定外の恐ろしい事になっていましたが、、、

楽しかったので、いっか…www



ちなみに、

かいクンは、


途中で寝ちゃったハートラインストーン緑








そんな日曜日でしたんト音記号







でゎでゎsei



お返事ゆっくりでごめんなさい~っ( > <。)





* * * * *
ランキングに参加していますきら

よろしければ、ポチッハートとして頂けると嬉しいです。



レシピブログに参加中♪
           

いつもありがとうございますハートラインストーン桃

* * * * *