* 晩ごは~ん * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

おはようございます(*´罒`*)







ご訪問ありがとうございますハート。ハート。ハート。





またしても、かなり前のご飯記事ですが…


晩ごはんっψ(´ڡ`❤)


夕方の西日ガンガン入ってくるテーブル(笑)

夏野菜食べよう音符な、ご飯ww



トマトとナスのチーズ焼き音符


実家で頂いてきた、ひぃばぁちゃんが作ったトマト。

完熟、甘~くて(〃艸〃)

トマトソースとかにするつもりだったけど、
そのままで美味しすぎるので、毎日食べてました(笑)


チーズ乗せてオーブンで焼いただけで、ナスがトマトの旨みと甘味を吸って、最高に美味しい~(๑´ㅂ`๑)


…が、パパも、かいクンも、ナス嫌いなので、ほぼ私が食べたわ(笑)



タコサラダ風のドレッシングで炒めた、ポークソテー音符


他には、浅漬けや、ポテトサラダ。


美味しく頂きましたんハートラインストーン桃








* * *

週の前半から寝不足…Zz(´-ω-`*)

立ったままでも、寝れます…ww


運転中眠くならないように、音楽ガンガンかけていこーっと♪



ちなみに、週末にカラオケした影響で、
ケツメイシが聴きたくて聴きたくて…


パパの大量CD棚から、
ケツノポリスの2、4、5、6は発掘したのですが、
一番聴きたい、3が無い…( ̄▽ ̄;)







でゎでゎsei

今週も頑張りましょうねんハートラインストーン桃






* * * * *
ランキングに参加していますきら

よろしければ、ポチッハートとして頂けると嬉しいです。



レシピブログに参加中♪
           

いつもありがとうございますハートラインストーン桃

* * * * *