* くまサンクッキー いろいろ *  COOKPADサンで紹介して頂きました❤ | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

おはようございます(o´罒`o)








ご訪問ありがとうございますハート。ハート。ハート。







先日から、

COOKPADサンのサイト内の、「キヤノン PIXUS」企画ページで、


『くまサンクッキー』を紹介して頂いています❤ ⇒⇒⇒ ★★★





レシピはコチラ↓


Cpicon * くまサン クッキー * by らぷぅ



数日前に、掲載開始のご連絡を頂いていたんですが、さっき見ましたww


思いのほか、大きく紹介して頂いていてびっくり!


嬉しかったです(〃艸〃)




なかなか、細かいレシピなんですが、

たくさんの方から、つくれぽを頂いていて、嬉しい限りです(*^^*)




そんなわけで、調子に乗って、くまサンクッキー画像を集めてみましたハートラインストーン緑





初代ww




大きめサイズ。

ちなみに、

みかチャンha-toが、『aico盛り』って命名してくれてうれしい

ブロ友サンも、まねっ子してくれたりしてハートラインストーン桃



で、この大きめクッキーは、

こうなりましたψ(´ڡ` *)









全然クマじゃないけどww

はなかっぱ。








うさぎサンも仲間入り(〃艸〃)









この画好き…(っ´ェ`с)ポッ








ライオンも(〃艸〃)









チョコサンド。

これも、クックに載せたいな~と思いつつ、
どれだけ日が経ったことか…( ̄◇ ̄;)










タルトのデコに使用。
一番好きな画かも(笑)








いつも似たようなのばっかりですが、

好きなので、ついつい…(笑)






最近は、
スイーツ&パン作りから、かなり遠ざかっています…(╥Д╥ )


今月乗り切ったら、きっと落ち着くはず…( ー̀∀ー́ )



今は、みなさんのブログで、ステキなスイーツやパンを見て、
癒されてます(〃艸〃)

いや、やっぱり、食べたい…(笑)

買い食いばっかりですsei








でゎでゎsei


ステキな週末を…ハートラインストーン桃






* * * * *
ランキングに参加していますきら

よろしければ、ポチッハートとして頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
           
いつもありがとうございますハートラインストーン桃

* * * * *