なんでもかんでも -4ページ目

はじまるよっ


昨日からダイエット!!!


痩せてやる
痩せて後悔させてやる


ふんふんっ







なーんて


どうしてだろ
なんでだろ

メール問い合わせしちゃうんだよ
けいを混乱させんな


ばーか




そんなこんなで
明日は鎌倉いっちゃうもの

おわり



飲んでカラオケはしごしたし
花火大会行ったし
地元の友達と遊んだし
はとバスツアーで山梨とか行っちゃったし
飲んでボーリング行ったし
海行ったし


充実した日々が終わりました

けいの夏休みおわりっ


今日から怒濤のバイトな日々ガーン

31日まで1日しか休みなーいー


がんばれ自分




なんだろ
なんか疲れたね

ふっふー

ただいま千葉県


なんだかねぶた祭り楽しすぎて今無気力症候群です



あー
バイトしたくないー
朝おきたくないー
どっかいきたーい
海いきたーい



てゆか無気力症候群がいまに始まった事じゃないか


何か2、3週間前から変らしいよ


多分付き合いが悪くなったからか

ガチで最近オールとか無理だ

死ぬ




あー
あー
にゅ