なんでもかんでも -3ページ目

リア充w


リア充じゃねーw

ちゃみたん完全にけいをリア充扱いしやがってw



最近パソコンダメすぎてすぎてピグやった瞬間に落ちるからパソコン開いてなかっただけでちょいちょいピグにはいたのにみんなには会えなかったガーン


けいもやりたいピグー





そんなこんなで明日は舞浜行っちゃいます

ついでにお台場行っちゃいます


リア充かっwww

2009/10/09

2009/10/02



女の子と遊びに行くって聞いてショックぢゃなかった

少しはショックだったかもしれないけど


そんな事よりメール返ってこない事の方がショックだった



もうこんなに大きくなってたなんてね


後戻りはできないの?



気持ちがないなら近づかないで



会いたいって思う時点でもうやばす






でもひきょうだっ