リア充w
リア充じゃねーw
ちゃみたん完全にけいをリア充扱いしやがってw
最近パソコンダメすぎてすぎてピグやった瞬間に落ちるからパソコン開いてなかっただけでちょいちょいピグにはいたのにみんなには会えなかった

けいもやりたいピグー
そんなこんなで明日は舞浜行っちゃいます
ついでにお台場行っちゃいます
リア充かっwww
2009/10/02
女の子と遊びに行くって聞いてショックぢゃなかった
少しはショックだったかもしれないけど
そんな事よりメール返ってこない事の方がショックだった
もうこんなに大きくなってたなんてね
後戻りはできないの?
気持ちがないなら近づかないで
会いたいって思う時点でもうやばす
でもひきょうだっ