なんでもかんでも -2ページ目

自分の気持ち

あーぁ


フラれた

うけるw


やられたーw
まぁいっか

さよなら
できるかな


諦めようって
友達に戻ろうって
決めたのに気付いたらヤキモチやいてた


マジかよー


まぁいっか

わからない



わからないよん

何考えてるか

怖い怖い


あーバイトばっか


ちくしょっ