今週の活動です! | リトルキャンプ青葉台

リトルキャンプ青葉台

横浜市青葉区にある放課後等デイサービス「リトルキャンプ青葉台」です。

こんにちは「リトルキャンプ青葉台」ですウインク

 

雪がちらつく日もありまだまだ寒いですね雪の結晶

皆さま、体調管理にお気を付けください筋肉

 

今週の活動を紹介していきます

書き方

運動

レンジャータイム

パソコン

 

書き方ではお手本を見て上手に書きましたニコ

上級生はお手本なしで自分で考え思い思いの字を書きましたアップ

皆さんとても上手に書けていました合格

 

運動では体幹トレーニング指示運動です音譜

指示運動もだんだんと俊敏な動きになってきましたねウシシ

パソコンではプログラミングソフトを使って遊びましたPC

その他にもペイントを使ってのお絵かきカラーパレット

知らぬ間にいろんな操作を覚えていて驚くこともしばしば・・・びっくり

 

レンジャータイムではジェスチャーゲーム箱の中身を当てるゲームをしましたチュー

どちらも大盛り上がりでした!!

ジェスチャーゲームでは表現の仕方が皆さんとても分かりやすく素晴らしかったです合格合格合格

 

この他に頑張るタイムではお子さんからの希望もあり以前行ったシール作りをしましたニコニコ