2021年の幕開け | リトルキャンプ青葉台

リトルキャンプ青葉台

横浜市青葉区にある放課後等デイサービス「リトルキャンプ青葉台」です。

こんにちは!!

リトルキャンプ 青葉台ですラブ

 

 

2021年となりましたおせち門松絵馬

今回のお正月のお休みは5日間でしたが、年明けに会ったお子様達は、皆様大人っぽくなったように見えました。

 

年末のクリスマスパーティに続き、新年は手巻き寿司や、牛丼牛(丑年なので!)を作ったり

お正月遊びで楽しみました。

 

リトルキャンプ から車ですぐの杉山神社へ初詣に行きました。

神社に行く前に、参拝のお作法を動画で予習。

今年初めての初詣のお子様もいらっしゃいましたが、皆様、姿勢正しく、見本通りにできました。

立派すぎます!

お賽銭も入れて、願いが叶いますように。

 

 

 

緊急事態宣言の最中ですが、お子様の成長には、待ったなしです。

事業所としても細心の注意をはらい、できるかぎりお子様と向き合っていきたいと思います。

お掃除も上手にできるようになりました。

 

 

手作り「じゃが〇こ」作りに挑戦!! とても上手にできました。

 

今年もたくさんの笑顔と笑い声に包まれる一年でありますように雪だるま