数年ぶりの次世代ワールドホビーフェア! | コバックのHOBBY2024 

コバックのHOBBY2024 

いまだに続けてるこのブログでは、好きなゲーム、プラモに関して
色々とレビューしたりするブログです!
たまに下品な記事もありますが
どうぞごゆっくり見たってください!

どもー、今さっき次世代ワールドホビーフェアで遊んできました!
ボンバーマンのイベント目的です!

自分のブログを愛読してくださってる方はお気づきかもしれませんが、過去に限定商品目的で何度か遊びにいったことがあるんですよ。


普通に対戦できるコーナーや、
司会者と絡んだチームバトルが開かれてました!
星のカービィスターアライズの体験コーナーもやってみたかったんですが、二人一組でないと遊べなかったのでちょっと残念!
そのうちカービィも予約しようかなな?
ちなみにこちらがボンバーマンでチームバトルすると貰えるロングタオル!
普通に戦ったら一人ガチなヤツおるやん!!て司会の人に言われてしまった(笑)
これにて終了です!
次に幕張に行くときは闘会議になるかな、

ではまた(・ω・`=)ゞ