ARMS ミサンゴでパーティジャック結果! | コバックのHOBBY2024 

コバックのHOBBY2024 

いまだに続けてるこのブログでは、好きなゲーム、プラモに関して
色々とレビューしたりするブログです!
たまに下品な記事もありますが
どうぞごゆっくり見たってください!

今回のパーティジャック、アプデファイターの対決の結果が出ました!
自分はミサンゴを使いましたが、なんとか5位でランクインしました!

通信環境なかったから東京ゲームバーで席予約してよかったぁ!
というかそろそろ友達連れて遊びにいきたい。

しかし上位は相変わらずのガチランカーが多いですね!
最終的な結果はローラポップが勝利!
ミサンゴのがカッコイイから大丈夫と思ったら予想が外れました(笑)
カッコよくて使いにくいファイターよりも
「可愛くて使いやすい」ファイターのが人気でしたね!
どういたしまして

ちなみにミサンゴはアプデ配信時にかなり使ってましたが正直マスターするのが難しいです。
ちなみに自分は最近、パーティジャックでランクインしてるのを機にレコードを見てみました!
最高ランク19
バトルの勝率が58%
ぐらいの腕で名前が乗る感じですね。
パーティは運も結構絡んでくるので1位とはいかずとも頑張れば上手くいきそう!
これにて終了です!
そのうちミサンゴもサブとして使いこなしてみようかな?

ではまた(・ω・`=)ゞ