こんにちは!

令和のサラリーマン英語術師、

だびんちです(・∀・)☆

 

ちょっと調子に乗って、

肩書名乗ってみました。


僕は今、お盆休みなので、

石川県の実家からアメブロ更新してます(笑)

 

 

最近暑いですよね~~。

 

こんな時って、暑さに負けて

ついついくたばってしまうんですけど、

 

僕はこんな時こそ

 

「逆にチャンスだ!」

 

と思うようにしています!

 

 

だって、今日の石川の気温とか、

最高気温32℃ですよ☆★☆★

 

この上ないラッキーチャンスじゃないですか!

 

サウナ風呂に通わなくても、

めっちゃ汗出る!

 

つまり

 

デトックスが、捗る!!!!

 

 

デトックスが捗ると、

体の中の老廃物が外に出ていくので、

 

肌ツヤは若返るし、

メンタルはポジティブになるし、

 

いいことづくめ!!!!!爆  笑

 

 

「夏は受験の天王山」

って言われてます。

 

ぶっちゃけ僕、天王山が何なのかも

どこにあるのかもよくわからないですけど

 

要するに、

「めちゃめちゃ重要」

 

って意味だと思います!(適当)

 

 

僕は受験はそこまで頑張らなかった方ですが、

英語を頑張るなら、受験を頑張った人のが有利です(笑)

 

だから、夏こそみんなで英語を

がんばっていきまっしょう!!!!!!チョキ

 

 

それでは、またね!

 

 

だびんち