こんにちは!

 

令和時代のイケメンサラリーマン、だびんちと申します。

 

今日から、師匠に言われて、「英語学習」をテーマにアメブロを始めることになりました!

 

みなさんよろしくおねがいします!

 

 

ちなみに僕は平成生まれのゆとり世代です(笑)

 

今はしがないサラリーマンをやっていますが、30歳までには海外で働きたいと思い、毎日英語を頑張っています!

 

同じような人がいたら、仲良くしてくれると嬉しいです!

 

 

ちなみにTOEICは最近、615点を取りました!僕にしては快挙です(笑)

 

いっしょに英語楽しみましょう!爆  笑

 

またブログ更新します!

 

読んでくれて、ありがとうございました!(・ω・)ノ

 

 

だびんち