PSO2 さもつどに行ってみる(・∀・)ニヤ | lbsco-イデのやっつけブログ

lbsco-イデのやっつけブログ

ブログの説明を入力します。

こんー(*´∀`)ノ☆



早いもので、今年も残すところあと1週間程になりましたね(^ー^;A


ウチはまだなんの支度も予定もしておりませんが、何かと慌ただしくなってきますよね。



ダラダラ出来るまであともうちょい、頑張っていきましょう~ヽ(〃´∀`〃)ノ♪



《最近のぷそ》

 

あんまりガッツリやる時間はないのですが、ようやく2鯖のナナイちゃんがLv80になりました(ノ≧∀≦)ノ☆



彼女は戦闘員にはしたくなかったのですが・・・

鯖に1キャラだから仕方ないよね(´・ω・`)



レア泥の方は期待できないので、今のコレクトシートの期間はこちらで頑張るつもりです(゜◇゜)ゞ






・・・と、自分ネタはこの辺で(゚Д゚)ノ⌒・






今日はお祭りのお知らせです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ!!




きたる来年1月6日( 。゚Д゚。)!!!


『PSO2 新クラスやってみた』のメアリさん主催!!  その名も(ノ≧∀≦)ノ☆‼️


第四回『さもつど』~新年会やってみた~


メアリさんの告知記事はこちらです(*´ω`*)


 PSO2 新クラスやってみた

 

 

 これまでメアリさんが企画してきたこちらのイベントに今回 ゛ぷちブロガー集会゛的な要素が追加されました(・∀・)人(・∀・)ノ☆



 主催者殿の呼び掛けに応え、集まったブロガーさんはこちらになります(*´-`)

 

ホストブロガーの皆さん

 



ぷそのブログを目にした方なら一度は目にしたブロガーさんがいらっしゃったのではないかと思います(^ー^;A



そんな今を輝く豪華ブロガー陣の中にウチのような半死ブロガー?が混ざっていてとても恐縮です_(:3 」∠)_



しかし、このお話が来たときに、ウチの頭をよぎったのは〈懐かしのブロガーさん達〉でした。




ぷそもスタートしてはや5年・・・



ブロガーさんの記事を観てぷその扉を叩き、これまで多くのブロガーさんに出会ってきました(*´∀`)


そして同時に多くのブロガーさんを見送って来たような気がします( ノД`)





 

最近少し寂しくなってきたように見えるロビー


そんなロビーでかつて出会ったブロガーさん達・・・

 

 

少しの時間でもお顔を見れればいいなぁって思います(*´ー`*)♪




てか!孤立すると泣いちゃうかもしれないので!!

誰か会いに来てくださいね(´;ω;`)!!!




簡単ではありますが、ウチからの告知でした~(´ω` )v




それでは、この辺で(・ω・)ノ☆