”【しょこら杯】シルバーウィークだよ第7回お絵かき大会いいいいいいいいい!!” | lbsco-イデのやっつけブログ

lbsco-イデのやっつけブログ

ブログの説明を入力します。

こんー(・ω・)ノ

 


先日お友達の銀子さんが記事にしていた『第7回お絵かき大会(しょこら杯)』にウチも途中参加ながら出場しておりました(●゚∀゚)ノ☆

 


銀子さんがまとめた記事はこちらです(-∀-)♬

 




今回のお絵かき大会では、優勝者へ参加者全員がイラストを贈る・・・という事でウチも描いてみました(;^ω^A

 



今回優勝したしおぽ食堂のしおにゃさんです(・ω・)

 *大会中に描いた絵よりは上手く描けたと・・・(;・∀・)


 

しおにゃさんファンの皆様お許しを!!( ノД`)






お絵かき大会の様子は主催者をお勤めになった

その日暮らしのしょこらさんも記事にされていますので、こちらもご覧になってみてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









えと、最近はぷそもやっておりますが、すぐに疲れてしまうので、前にやっていたピグなどをまた触りだしたりしてみました(;^_^A



何やら砂漠を開拓するようで、アメブロ繋がりのアークスさんに無理やりピグ友さんになってもらいまして・・・(;´∀`)






惑星リリーパ緑化計画wみたいなことしてます_(:3 」∠)_


・・・だってぷそ目が疲れるし(´・ω・`)ウー





今のところピグ友アークスさんは25人くらいですね(・∀・)



リリーパと言えばこの人、黒猫チム氏と



キャラを出しても問題なさそうなアナザー氏に採掘場で働いていただいております(;A´▽`)




もしも採掘場で働きたいピグアークスさんがいらっしゃいましたら、是非ともピグ友さんになってください(え

|ω・`)チラ



今日はぷそのスクショありませんでしたが・・・

今日はこの辺で( ̄▽ ̄;)





それでは~(・ω・)ノ☆