ご予約について | 腰痛ならココ!!墨田区錦糸町のコア・カイロプラクティック錦糸町

腰痛ならココ!!墨田区錦糸町のコア・カイロプラクティック錦糸町

墨田区錦糸町にある国際基準のカイロプラクティック治療院です。
安心・安全・満足をみなさまに提供できるように誠心誠意努力していきますので、宜しくお願いいたします。

こちらのブログでは腰痛に関するさまざまな情報をお伝えしていきます!

みなさん、こんにちは。

コア・カイロプラクティック錦糸町の原田です。


今日は『予約について』説明させて頂きます。

おかげさまでコア・カイロプラクティック錦糸町はたくさんの方にご愛顧いただき、ご予約もたくさんいただけるようになりました。


お越しになられている患者さんにも「予約はした方がいいの?」と聞かれます。

もちろん飛び込みでも構わないのですが、

予約されている方を優先させて頂いてるので、

お受けできないこともあります。・°・(ノД`)・°・


せっかく僕らを頼ってご足労頂いたのに、お断りしなければならないのは非常に心苦しいです。

なので、お立ち寄りの際にはぜひご連絡していただけると嬉しいです≧(´▽`)≦





HPバナー
墨田区錦糸町2-5-2アコビル3F
営業時間
平日   10:00~21:00(最終受付)
土日祝  9:00~18:00(最終受付)

メニュー記事一覧


初めての方へ
当院の紹介
料金
アクセス
お客様の声
よくある質問
スタッフ紹介
カイロプラクティックとは


○電話でのご予約 
03-5819-0955
メールでのご予約はこちらから出来ます!





 ポチッとお願いします。