自己との対話は神との対話 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

本当の自分とのつながり

本当の自分にかえる

この世は実験と検証の繰り返し

 

あたらしい世界が見えるきっかけに

こんなインスタを始めてみました♪

ぜひフォローよろしくお願いします

 

【いろめがねをはずしてみた】

 

 

こんにちは

ロジカルスピリチュアル実践家の清水美ゆきです

 

本日のお話の前に・・・まずこちら告知させてください

 

最初で最後の開催! ↓↓クリッククリック↓↓

【ソウルレコードリーディング講座のお知らせ】

 

さて、ではさっそく本日のお話に入ってまいりましょう

 

 

もうすぐお彼岸ですね

お墓参りする方もしない方もいると思いますが

ご先祖様に手を合わせるという時間は

とても大切な時間であり

ある意味、自分と向き合っている時間でもあります

 

神社仏閣にいくとほとんどの人が

手を合わせると思いますが

もうひとつ、お墓の前でも手を合わせますよね

 

まあ、そういうもんだと思っていたのでということで

どうしてなのか・・というところまで理解せずとも

小さいころからほとんどの方がしていたことかと思います

 

胸の前で手を合わせる

この時間

ある意味自分自身にも手を合わせていることなわけです

そして静かな時間を通して自分自身と対話していることにもつながる

 

対話

そんな難しいことじゃないですよ

ただ向き合っていることでも対話です

 

自分と向き合う時間

瞑想や何か特別にワークなどをしている方は

日ごろからこの重要性に気づき

取り組んでいることと思います

 

自己との対話は結局、神との対話なんですわ

なぜか

それはすべてが”自分”だからですね(怪しい・・・)

これがいわゆるワンネスですわ

 

いずれにせよ、だれの中にも神はいますゆえ

その声を聴くのか聴かないのかは

起きている自分次第みたいなことがあります

 

なにも遠くにどこぞの誰かに代弁していただかなくても

聴こうと思えば聴けるんですわ

でも聞いていないだけ

しかも、今まで聞いていなかったのにいきなり

はいどうぞといっても

 

ちっさっ

 

みたいな声できこえやしない

ということでこれを習慣化する必要があるわけです

対話するためには

自分の動きを「動」から「静」に

しなくてはなりませんから

(外側の声がうるさすぎてきこえやしません)

まずはその時間を取るということを

決めるということが大事なんですよね

 

そんなお話をしております

 

 


動画の中でおはなししていた

ロジスピシェア会について

 

毎月第2または第3土曜日の

18時~19時で実施しています

 

参加できるときに参加してるという方がほとんどです。

自由参加で、クローズのコミュニティですので

ご興味ある方はぜひご連絡くださいませ

ブログ、フェイスブック、X、インスタ、などから

メッセージをいただくか

こちらまでお問い合わせください

info@w-gate.com

 

コミュニティへご招待いたします

コミュニティに入っても

参加の仕方は自由ですのでご安心ください

 

 

かくいう私も、毎朝自分のための時間

意図的に取らないとスルーしてしまいますので、

毎朝、とっております

神棚、母の墓前に手を合わせるのと同時に

瞑想が苦手なので・・・

こちら、祝詞をあげております

(ある意味文字も難しいですし、呼吸の使い方も難しいので

 ある意味、全集中して取り組めるので

 瞑想と同じ状態になっているような感覚があります)

 

 

 

 

 

 

この中の、六根清浄の祝詞を毎朝あげております

とても贅沢な時間だなあと感じるようになってきましたww

 

みなさまもぜひ

いろんな手段がありますので

やりやすい方法で続けられる手段で

自己との対話時間とってみてくださいませ

 

それが結局

神との対話につながりますから・・・ね

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

わたしを探求する世界

ロジカルスピリチュアルチャンネル

 

 

Twitter

@hapijo33

 

Instagram

mizumyu3

 

 

 

********************

 

清水美ゆき著書

 

『いますぐHAPPYブック』

 

誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密 

 

 

  

オトナ女子が

”会社組織って面倒くさっ”

と思ったら読む本

 

          

↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

facebook Facebookも申請歓迎! 清水美ゆきfacebook