感情は私の世界を創るセンサーでありバロメーター | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

本当の自分とのつながり

本当の自分にヨミガエル

パーソナル・アイデンティティ研究所

 

 

こんにちは

清水美ゆきです

 

スピリチュアルといいつつも

肉体を持つ制限のかかった

不自由な私たちは

いつも望むこととは真逆の事をしがちですね

 

望んでいることとは異なることを

うっかりしてしまう

 

その”うっかり”を引き起こす

スイッチが感情です

 

 

良いことがあったからいい感情が生まれるのか

いい感情を生むためのこうどうをしたから良いことがあるのか

さて、どちらなのでしょうか

 

どちらでもいいとは思うんですが

どちがら自分の手中にあるのかというと

当然後者

 

結果があったから良い感情が得られるだと

自分以外のところに依存していますよね

 

いずれにせよ

感情はうまく使えば

あっという間に望む結果は手に入るもんなんです

 

残念な結果は

自分のことはよくわからないと思いますが

他人の残念な行動や結果はよく見えますね

 

今日はそんなお話をしています

 

 

 

 

残念な状態の時には

他人に迷惑をかけるのもさることながら

自分の価値を大いに下げて

バラまいたものは

のちに束になってもどってくるという

恐ろしい結末を生みますから・・・ね

 

逆は言うまでもなく

 

とりあえず

感情に左右されているときは

寝るか瞑想または座禅です

 

これがたぶん自分をニュートラルにする

一番の方法であると思いますよ

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

わたしを探求する世界

ロジカルスピリチュアルチャンネル

 

 

Twitter

@hapijo33

 

Instagram

mizumyu3

 

 

 

********************

 

清水美ゆき著書

 

『いますぐHAPPYブック』

 

誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密 

 

 

  

オトナ女子が

”会社組織って面倒くさっ”

と思ったら読む本

 

  

無料メルマガ登録はこちら    

ロジカルスピリチュアル講座8STEP   

 

        

↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

facebook Facebookも申請歓迎! 清水美ゆきfacebook