9月からの重要キーワード”仕込みが命” | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

本当の自分とのつながり

本当の自分にヨミガエル

パーソナル・アイデンティティ研究所

 

 

こんにちは

清水美ゆきです

 

先日、ちらりとお伝えした

 

パーソナルコンサルティングセッション

 

メルマガにて発信させていただきましたが

あまり数は多くないですがこちらでも

発信させていただこうと思います

 

この時代に生まれた理由はそれぞれあると思いますが
少なくとも、意味があって今ココにいるわけです
それぞれ人間としてのここからの時間を
そのお役目でもある使命を全うするために
そして、人間としての人生を有意義な時間とすること
つまり望む人生を歩むためにひとつのきっかけ、ここからのスタート地点をわたくしと一緒に見つけてみませんか



ここから自分の人生を歩み始める人が一人でも多く増えることがこれからの時代をどのようなものにしていくのか
きっと影響を与えるものだと私自身は思っています


読み解きは、カバラ数秘術とソウルリーディングを中心に
一部、陰陽五行の側面も入れて、掛け合わせて診断します

ソウルリーディングという手法が謎な感じですが
これはちゃんと師匠がいまして、ただ、この方これが本業でないもんで当初講座とかはしておらず、虜になったわたくしが、個別にどうしても教えてもらいたいと何度もお願いして個人的に教わったものです
(なぞにこれ受けるのに不思議な試験がありましたが、無事に通ったようで 教えてもらったんですが、習得するのに1年もかかったという・・・w)

このリーディングで何がわかるのか
今生における魂の表ミッションと、裏ミッション
が、わかるような感じでしょうか
なので両面から読み解きます

 

************************
表ミッションと裏ミッションがわかる
パーソナルコンサルティング(60分)

※オンライン(ZOOM)

予約日時は先着順で確保させていただきます
申し込みはこちら
https://reserva.be/pilabo
************************
 

さて・・

 

あっという間に9月になりました

今年の夏も(いやまだ夏だが・・・)

ぱーーーーっとはなかなかしにくい夏ではありましたね

 

そういえばオリンピックあったな・・・・というくらいでしょうか(苦笑)

室内遊びがうまくなった方もたくさんいるでしょう

 

外にエネルギーが向けにくくなったので

多くの人は内にエネルギーを向けて

活かしている人もいることと思います

いやそういう時期だけどね

 

そして もはや9月

 

この時期からそろそろ 年末に向けての仕込み が始まりますというのは、言わずと知れた恒例行事ともいえるかもしれません

 

 

実際には10月くらいからが

翌年の1年を決める重要期間に入るわけですが

9月くらいから助走は始まりますよね

 

今年1年をどのように締めくくっていくのかにむけての最後のまとめと来年1年をどんな1年にするのかのスタート

 

 

終わりとはじまり

 

これ聞くだけでも超重要ですわ

 

今年の12月31日はどんな1年だったと言って除夜の鐘を聞きたいですか?

 

おわりよければすべて良し 

それに人間の印象というものは

 

直近で起きたことに左右されて記憶としてしまわれてしまう

 

ものなんですよ

 

ということはつまり

ここまでがどうであれ、9月以降どのようなことが起き

そしてどのように過ごすのかで

わたしの中の2021年のエピソードは決まるわけです

 

そしてそのエネルギーの影響を受けて

2022年の方向性が定まる

 

さあ、みなさん

今日がその切り替え時です

 

眠る前に自分で自分に意思表示をしましょう

これ結構大事

 

今年の12月31日はどんな1年だったと言って除夜の鐘を聞きたいですか?

 

何が起きたかというよりも

自分はどんなふうに過ごしていたのか

という方が結構大事だったりもします

 

二度出しwww

 

どんなふうに過ごすのかは

何が起きていたとしても

自分で決めて実行はできますからね

 

************************
表ミッションと裏ミッションがわかる
パーソナルコンサルティング(60分)

※オンライン(ZOOM)

予約日時は先着順で確保させていただきます
申し込みはこちら
https://reserva.be/pilabo
************************

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

わたしを探求する世界

ロジカルスピリチュアルチャンネル

 

 

Twitter

@hapijo33

 

Instagram

mizumyu3

 

 

 

********************

 

清水美ゆき著書

 

『いますぐHAPPYブック』

 

誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密 

 

 

  

オトナ女子が

”会社組織って面倒くさっ”

と思ったら読む本

 

  

無料メルマガ登録はこちら    

ロジカルスピリチュアル講座8STEP   

 

        

↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

facebook Facebookも申請歓迎! 清水美ゆきfacebook