2022年の締めくくりと来年に向けて | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

本当の自分とのつながり

本当の自分にヨミガエル

パーソナル・アイデンティティ研究所

 

 

こんにちは

清水美ゆきです

 

おい。。ワープしすぎやろというくらい

全くの無投稿

 

もはや存在が消えたのではないかと思った皆様

しっかり存在しておりました

別世界で

 

清水美ゆきはもう一つの超現実世界のゲームに

どっぷりはまっておりまして

なかなかゲームの難易度も高く試行錯誤しながら

そのクリアにいそしんでおりました

まだ、ゲームの途中であり

クリアも一部しかできていませんが

 

 

2022年の終わりをイメージしてたてていた

ビジョンはしっかり手に入る状態にはもってこれました

まあやはりやっていることの難易度が

そこそこ高いと自分では設定しているため

1,2年のずれはあったなと感じていますが

 

それもこれも

自分のイメージのブレや

潜在的な自信のなさがあったことはいうまでもなく

 

まあ

結果手に入っているので良しとしましょう

 

以前は個人向けにも講座をしており

そこを終了された方々の中でも

自分のやりたいことで独立して進め始め

活躍している様子の声も聞こえるようになってきました

 

お伝えした実際に私自身が活用している

ノウハウ(⇒というほどのモノでもありませんが)を

がっつり使って、使いこなして、

そこにその方々のオリジナリティを加えて

さらにまたその周囲の方々へ伝えていってくれている

 

ということは

この上ない喜びであり嬉しさでもあります

 

自分だけでできることは限られていますからね

同じ気持ちの人たちが多いことには越したことはありません

 

わたしもたくさんの人たちとかかわってきており

かつ今は超現実世界のいわゆる

できている、できていない人たちにもまれながら

その中で、自分のつくりたい現実を積み上げていますので

やっぱり法則は嘘ではないようなあ

ということを、日々実感しております

 

ということで

来年に向けての種まきがそろそろ始まっている頃だと思いますので

現実がどう作られているのか

どうしてうまくいく、いかないがあるのか

お話ししてみました

 

 

 

今後はちょいちょい短い内容で

動画は更新していこうかと思っています

 

うっかりすると

今のこの流れの状況

やみおちすることも安易だったりしますし

外に出ず内にこもって

ネットでつながりやすくなってしまっているので

エセ情報にも降られる傾向もありますゆえ

ぶれない自分であるためにも

相変わらずの毒舌で何かお届けできればと

思っております

 

ご質問あればぜひ

遠慮なくどしどしと

 

インスタやここでの投稿で

すべてお答えしたいと思っています

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

わたしを探求する世界

ロジカルスピリチュアルチャンネル

 

 

Twitter

@hapijo33

 

Instagram

mizumyu3

 

 

 

********************

 

清水美ゆき著書

 

『いますぐHAPPYブック』

 

誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密 

 

 

  

オトナ女子が

”会社組織って面倒くさっ”

と思ったら読む本

 

  

無料メルマガ登録はこちら    

ロジカルスピリチュアル講座8STEP   

 

        

↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

facebook Facebookも申請歓迎! 清水美ゆきfacebook