★2020年★自分らしく生きるための大切な3つのエネルギー | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです

 

あけましておめでとうございます

 

 2020年 幕開けしましたね♪

 

今年は干支で言うと 鼠年

1

2支スタートでもあります

数字で見るだけでも、世の中の動きはさらに切り替わりがあるのではという感じですね

 

気持ち新たにすがすがしい節目を毎年この時期に迎えられることはほんとにありがたい風習です

 

よかったことも、よくなかったこともなんとなくチャラになったような気分になりまして、もういっかい新しくスタートできるそんな瞬間がたまりませんねええ

 

そんなすがすがしい気持ちと新たな気持ちできっと皆さまで向かれたことでしょう

 

初詣

 

わたしも、今年は昨年春にお引越しをしましたため新しい土地での最初の新年ということもあり、近くの神社へ行ってまいり参りました

 

近くに神社が実は 3つ ありまして

どこが氏神なのか調べてなかったのでとりあえず3つ言ったわけですよね

そしたら、ひとつがこんな感じで・・・・・




 



今年うってつけの神社でしたww

 


小さな神社で地元の人しかいない神社なんですけど、こういうところをちゃんと引き当てる感じの自分を自画自賛した気分です

ちなみにここの御朱印・・・今年だけ

ねずみさんのイラストもいれていだけるようで

貴重な御朱印もいただいときました

 

 


お参り言って気づいたんですが

1つは伊勢(天照大神)、1つは出雲(大国主命)そしてもうひとつが水天宮(天御中主神)
この3つに囲まれている家だったという・・・・

しかも全部近いじゃないかっ!!!!!


 

いい場所に引っ越してきた


などと、自分にとって最高な感じに意味づけしています(笑)→こういうとこ大事大事

 

 

ああ…ちなみにおみくじは大吉です

 

⇒わたし大吉しか引かないので


わたし失敗しないので!にあやかってみましたwww

 


いや大吉とか、吉とかそこよりも、書かれているメッセージのほうが大事ですからね

 

私の場合なんでもうまくいくようですが


腹八分目

 

くらいがちょうどいいようなメッセージでした(苦笑)

 

おみくじはわかりやすく書かれてもいますが、実際は自分に都合の良いことしか見ない傾向もあります。ちゃんとこうした注意事項?みたいなものをよみ解いて受け取れるか大事なんですよね

 

 

大きな神社や、パワースポット・・なんて言われているところももちろん素敵ではありますが、小さくて実は。。。みたいなところのほうが結構今の自分に必要なことがたくさんある場所だったりもします

 

ぜひ、情報やまわりの誘導に惑わされず、わりと小さな神社や地元の神社にも感度を向けてみてください

そこが実は呼ばれている場所かもしれませんよ

 

 

さて、今年1回目のメッセージの動画がUPされましたのでこちらでもご案内いたします

昨年はゴッリゴリの現実みろや!!!!

視点で、どちらかというとお届けしました動画ですが

2020年は少しスピリチュアルなメッセージを多めに取り入れてお届けしていきたいと思います

 

 

 

 

少し長めですので楽しんでご覧ください

あるがままの自分で生きるため、過ごすために大事なこと3つのエネルギーについてお伝えしています

 

 

時はもうそこまで融合に近づいています(あやしい。。。)

一緒にエネルギーの調整をしていきましょう

(さらにあやしい。。。。。)

 

今年もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

清水美ゆきがお届けする

Youtubeチャンネル

 

自由気ままにぶった切る!?

ハピ女チャンネル

 

 

 

********************

 

著書2冊については

ハピカレホームページから

お申込みいただいた方には

サイン&メッセージをいれて

発送させていただきます!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

【ハピ女カレッジHP】

※備考欄に著書名を記入の上送信ください

 

  

 

『いますぐHAPPYブック』

 

 

    

どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド
        
URLAmazonサイトURL    

 

 

  

無料メルマガ登録はこちら    

   

   

          

 

★ハピ女カレッジ講座一覧★ 
・ロジカルスピリチュアルマスターコース 【4か月】 
※EQ(心の知能指数)診断、個別コンサルつき 
・ビジネスキャリアプランニング 【4か月】
※強み発見WEB診断、個別レポートつき 

・ハピボディウォーキング 【2H】 
・個別コンサルティング 【2H】 
企業向け研修 講演

各講座詳細のご案内は 【ハピカレHP】 にもあります

 

天使の羽ロジカルスピリチュアル部天使の羽


 

部員募集中♪

ブログはコチラ

 

 

 

Sweet 特別編集

【引き寄せの法則】パーフェクトブック 


↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ       

facebook Facebookも申請歓迎!
  
清水美ゆきfacebook