自分の中の空間とつながる場所 それがパワースポット | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです

 

それでは前回の続き

 

ある意味神社ではなくわたしは

山奥好き…

なのかもしれません苦笑

 

 

この縦看板見つけたら

 

猛烈に

 

 

これぞいわゆる

 

ワクワク

 

とまらぬ

 

興味がそそられてたまらない

行かずにはいられない

 

自分をみたら

なんと可愛らしい花柄のワンピース

 

靴はかろじてスニーカー

 

 

 
 
どうする!清水美ゆき

 

行くのか行かないのか

 

今行かなかったら

二度とこないだろう遠さだぞ

 

 

こんな会話なされたかというと

されることもなく…w

 

なんのためらいもなしに入山しとりました

 
 
 
意外と険しいぜっ
息きれるっ
 
最近パーソナルトレーニングして
筋トレしてるはずだが
 
きついっ
 
やっと一つ目つきやした
 
 
こんな山奥に
結構すごい立派な
 
ネーミングもすごい
 
奥の院魔王殿
 
魔王っすよ 魔王
 
くぅううううううう
 
しかもこれ中に入れて
座れる椅子がありました
そこに座ってしばし
 
 
坐禅
 
 
誰もいなさすぎて
ちとビビりましたがっw
 
 
 
 
 
義経が鞍馬天狗に修行してもらった場所!?
らしいです
 
かっこいいじゃないかっ
秘儀を学びたいっ
 
 
そのほかにもいろいろあったのだが
ピンとこなかったのか撮影せず・・・
 
 
で、次に目に飛び込んだのが
本殿にまもなく到着というところで見つけた
このでっかい
 
 
 
 
しかもね・・・・
鳴らしていい気配
 
なもんで
 
ご―――――――ん
 
やらせていただきましたw
心身統一
いらぬものさらば
と言わんばかりに
 
 
ごーーーーーーーん
 
 
 
 
そして到着
 
本殿 鞍馬寺
 
本尊は 三尊尊天 というらしく
 
先手観音菩薩(月輪の精霊 慈愛の象徴)
毘沙門天王(太陽の精霊 光の象徴)
語法魔王尊(大地の霊王 活力の象徴)
 
が、お祀りされているとのことです
 
 
ここにきて
いったいどなたが?
と思いググってみてはじめて知りましたw
 
 
しかもこのお寺
狛犬じゃなくて なんと・・・ トラ
 
阿吽の虎 というらしいです
 
 
 
つっ強そうな神獣・・・・
 
 
いやあそしてこれこれ
すごくないっすか?
実は入山して途中でググってこの画像がでてきて
一層行興味がわきました
 
 
 
なんじゃこりゃーーー
六芒星の中心に立って
人間が宇宙と一体化しここで願うと思いが届く
 
なーーーんて書いてあるじゃないかっ
そりゃやるよね
でもどうやら呪文があるらしく・・・
 
詳しくはどこにも書いてない
で、それらしきものを
お守り打っているところで見つけまして
即買いして
 
コレ↓↓ 
裏になにやら文書が書いてあります


 
でもってそのそこそこ長い文書
一人でぶつぶつ読み上げて宣言してみる
 
 
怪しすぎるよ清水美ゆきさん・・・・
人がいようがお構いなしに私が
サークルの中でぶつぶつ唱えているときは
さすがに人は近寄ってこず
 
逆にありがたいww
 
 
 
まあいつも家でやっていたのよりは
数百倍怪しくはないですよ
 
 
無事に読み上げ終わって下っていくと
またしてもさらに怪しい代物
 
 
 
怪しいシンボル??
なんやねん??
 
この怪しいシンボルに
立ち止まる人まったくおらず
わたしだけまじまじとなんだこれ?と見つめるwww
 
この意味不明なもの
なぜみな気にならないんだっ
 
 
 
 
と、思ったら説明書きありました
 
 
 
生命・宇宙エネルギー・宇宙の真理を具象化したもの
 
らしいっす
 
 
宇宙
 
とかでてきちゃうあたりが面白すぎる
 
 
神社やお寺で
 
宇宙
 
おもろすぎるやないか!!!!
 
 
 
 
 
そしてしめくくりが
 
由岐神社
 
 
あらゆる祈願できそうなくらいの
盛りだくさん具合ww
 
 
 
入口にあった、この木すごくないですか?
外国人もびっくり!?
 
まっすぐそびえる感じが
これでもかというくらいすがすがしいっ
 
 
 
 
これ、鞍馬の駅です
なんか駅だけでもすごい
 
でもって駅前にこれ
 
 
 
 
てっ 天狗やないか!!!
 
でかっ
 
 
よばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーん
 
原点回帰&REBORN
 
なにがどうなってこうなったのか?
なぜにここに呼ばれてしまったのか
 
 
昔、自分の家がこんなかんじだったからなのか?
 
 
不思議な場所や
怪しい場所は(笑)
一人で行くといいですよ
 
なにせ
自分の中の宇宙との会話がとまりませんから
 
都会の雑音にまみれていると
この会話がぜんぜんなかったり
聞こえなかったりするんですが
こうした場所に来ると
 
え???
今、そんなこと思い出すのか?
 
え???
そのキーワード目に飛び込んできたけど
何のことだ??
 
みたいなメッセージが自分の中に入ってきます
 
これ多分だれにでも起こるのではないかと
 
そういう自分の中のよくわからん
何かと会話が始まるのが
いわゆる
 
つながっている
 
という感じなのかもしれません
そしてそういう時間が持てる場所だから
 
パワースポット
 
というのかもしれませんよね
 
 
 
自分の中の空間とつながる場所
 
それが
パワースポット
 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

********************

 

著書2冊については

ハピカレホームページから

お申込みいただいた方には

サイン&メッセージをいれて

発送させていただきます!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

【ハピ女カレッジHP】

※備考欄に著書名を記入の上送信ください

 

  

 

『いますぐHAPPYブック』

 

 

    

どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド
        
URLAmazonサイトURL    

 

 

ラジオラジオお届けしています!

毎週木曜日19:30~20:00

『美ゆきの部屋』

 

ゆめのたね放送局

東日本チャンネル

 

インターネットラジオなので

スマホからでもどこからでも視聴できます

 

 

↓チャンネルはこちら↓

 

東日本チャンネル下の▼を時間にクリックすると聞こえるよ

 

 

メルマガ読者さま限定のセミナー

イベント情報もご案内しています♪

  

無料メルマガ登録はこちら    

   

   

          

 

★ハピ女カレッジ講座一覧★ 
・引き寄せ思考の法則マスターコース
 (ロジカルスピリチュアル) 【4か月】 

※引き寄せインタビュー、個別コンサルつき 
・ビジネスキャリアプランニング 【4か月】
※強み発見WEB診断、個別レポートつき 

・ハピボディウォーキング 【2H】 
・個別コンサルティング 【2H】 
・GIFT×引き寄せオープンセミナー 【3H】 
企業向け研修 講演

各講座詳細のご案内は 【ハピカレHP】 にもあります

 

天使の羽ロジカルスピリチュアル部天使の羽


 

部員募集中♪

ブログはコチラ

 

 

 

Sweet 特別編集

【引き寄せの法則】パーフェクトブック 


↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ       

facebook Facebookも申請歓迎!
  
清水美ゆきfacebook