効果がなかったらそれはその法則のせい!? | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです

 

 

一昨日、毎月ご出演いただいている
カタカムナマスターのやぐみちゆまさんとの
ゆめのたねラジオ
美ゆきの部屋の収録だったのですが

 

 

ちゆまさんから先日いただいたよき情報を

即実践して具合悪くなるという・・・

 

 

なぜだ!!!!

 

 

これは好転反応がデトックスか!?

と思っていましたが

 

原因がよくわかった次第でした

その様子はちゆまさんのブログで

ご覧ください(苦笑)

 

{C12F28A3-B810-4C89-99D6-B656BE2EEAC8}

 

ちゆまさんのブログ



 

まあ私の場合

やってみておかしいなともうときは

それがどんなに素晴らしい人が

 

素晴らしいことだ!!

 

と言っていても

こりゃわたしには合わんのだな

と思い即刻辞めるタイプなので

 

 

決して

自分に原因が・・とか

自分の波動が・・・とか

思いません

 

いや正確に言うと以前はそう思っていて

ドツボにはまった次第でしたが

こういうたぐいのものについては

うまくいかないときは

 

 

その方法のせい

 

にしていますwww

ぜんぶその方法が私にはあわない

という解釈ですね

 

 


たとえば

 

ピンクの紙に金のペンで書くと実現度が増すよ
この絵柄を下に敷いて寝ると

潜在意識にすりこまれるよ
毎日これ見るだけでパワーアップするよ
電磁波はこの記号を書いて張っておくと

除去されるよ

 

などなど

 



わたしのところにはこれでもかというくらい
いろんな情報は集まってきます

 

 

わたしが引き寄せてきているともいえるし
相手がわたしを引き寄せているとも言えますが

 

 

何せ私の告知力や勧誘力は

すごいと私自身も思いますから



 

しかも自分以外のものや人の売り込み力や

プロデュース力は

自分で言うのもなんですが

 

天才 だと思いますww

 

 

 

自分以外の

 

というのがミソですwww

 

まあ

だからビジネスやセルフプロデュース

恋愛から結婚、自己実現の

個別相談絶えないんだと思うので

ありがたいわたしの強みでも

あるんですけどね(苦笑)

 

 

 


やること自体もし無料なのであれば
良いといわれていることは

やるに越したことはありません

 

ときどき
このグッズを買わないととか
本物のこの石じゃないととか

この本講座うけないと・・とか(笑)

お金かかることは一切しませんが

 

⇒だって、宇宙は無限

    自分は可能性の宝庫なんでしょ?
 それに自分の思い込み次第でしょ?ww
 そこだけなぜ、

    それじゃなきゃダメっていう限定的なの?
 という、重箱の隅つつくような

    質問をしたくなるもんで

 

 それに、お金かかることや恐怖を

    あおるような文言は
 たとえば、持ってるもの手放せとかね
 ビジネスのにおいが強烈にするので
 そっこー全力で逃げます

    (経験者は語るwwww)

 話すのも無駄なので抵抗もしません

 逃げるんです!!!!ww

 

 

いきなりお金かからないとできないことほど
怪しいことはないわけですよ
ほんとにいいことで、ほんとに広げたい

知らせたいと思うならば
まずは無料で出せよって話でしてww

ブログとかは無料だから

こういうとこでも出せますよね



あー

あと、誰でもできないようなことが

前提なこともやすやすと取り入れません
そこで差をつけているのがかなり垣間見えるので

 

世の中には特別なことなんて

ありませんよ

 



みなできる、だれでもできる、簡単に
お金がないと、勉強しないと、力がないと

私にだけできること
という、制限をかけているのはまやかしです

その発信に踊らされないということがまず大事

 


話がそれましたが



 

無料でお金もかからずさして面倒でもない
さらにいうと、すぐにやろうと思えば

できること

やらない手はないですよねえ
わたしは超絶

素直なもんで(笑)⇒自分で言うな!!

そういうものはすぐにやるたちなので
しかも結構忠実に、ものすごくストイックにw

 


いいこと聞いてもやる人はわずか1%
できるできないではなく
やるかやならいかの確率が1%です

 


いずれにせよいいか悪いか
きくのかきかないのか
ほんとなのかそうでないのか
自分でやってみて試してみて

感じてみるしかないのです

 


みんなに効果があっても

わたしには効果がないかもしれない

 

それは

 

わたしがダメなんじゃなくて
わたしには合わないものなんです

 

 

合わないなら

やめればいい

 


その時間あるくらいなら別のものためして
自分似合うもの見つけてそれを
これでもかーーーというくらいやり続けりゃ
なにもせんでもうまくいくようになりますよ

 


何が言いたいかというと

 

 

いいのか悪いのかは
自分でためしてみないとわからない
試してダメだったからといって

 

失敗なのではなく

それは自分には合わなかっただけ

 

 

合わないなら別の方法をまた探せ

この世に自分の知らない法則は

まだまだ無限に存在します

 

死ぬまでかかっても数パーセントしか

知りえない可能性大ですから

 

息詰まるなんて

 

ありえない

 

わけです

 

 

とりあえず

やってみることですよ

 

 


明日25日日曜日は
ゆめのたねラジオ美ゆきの部屋
わたくしひとり語りの日です

東日本チャンネル 12:30~13:00

時間があったら聞いてみてくださいね!!

 

↓チャンネルはこちら↓

 

東日本チャンネル下の▼を時間にクリックすると聞こえるよ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

 

 

 

********************

★イベントのご案内★

********************

2017年1月開講 満席

引き寄せマスターコース

(長期講座) 大阪2期生

詳細はコチラ

 

 

 

Sweet 特別編集

【引き寄せの法則】

パーフェクト BOOK発売中♪

 

 

 

 

 

 

『いますぐHAPPYブック』

 

3月23日全国の書店・Web書店で

好評発売中♡

リンクAmazonリンク

リンク楽天ブックス リンク

 

 

 

 

    

どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド
        
URLAmazonサイトURL    

 

 

ラジオラジオが始まりました

毎週日曜日12:30~13:00

『美ゆきの部屋』

 

ゆめのたね放送局

東日本チャンネル

 

インターネットラジオなので

スマホからでもどこからでも視聴できます

 

 

↓チャンネルはこちら↓

 

東日本チャンネル下の▼を時間にクリックすると聞こえるよ

 

 

メルマガ読者さま限定のセミナーや

イベント情報もご案内しています♪

  

無料メルマガ登録はこちら    

   

   

   

友だち追加数      
【ハピカレLINE@】      
 ↓  ↓  ↓      
@kyl1593n            

 

★ハピ女カレッジ講座一覧★ 
・引き寄せ思考の法則マスターコース
 (ロジカルスピリチュアル) 【4か月】 

※引き寄せインタビュー、個別コンサルつき 
 2018年1月開講
・ビジネスキャリアプランニング 【4か月】

※強み発見WEB診断、個別レポートつき 

・ハピボディウォーキング 【2H】 
・個別コンサルティング 【2H】 
・GIFT×引き寄せオープンセミナー 【3H】 
・美的マイスター①~③ メルマガ読者限定

企業向け研修 講演


各講座詳細のご案内は 【ハピカレHP】 にもあります

 

天使の羽ロジカルスピリチュアル部天使の羽


 

部員募集中♪

ブログはコチラ





↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ       

facebook Facebookも申請歓迎!
  
清水美ゆきfacebook