神社はみんなの思いを祈願する場所① | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです



明日でハピ女カレッジは


4周年

 

 を迎えます




設立からたくさんの

みなさまに会う機会をいただき

ほんとに濃い




濃すぎる4年間でしたっ




引き続き

たくさんのみなさまとの

ご縁を大切に




は?


引き寄せって何?

怪しいよね?





という

企業で正しく働いているみなさまへは



その世界猛烈に狭いんです

宇宙とはそんなにかしこまって

生きる世界ではないのです



みたいな

ぶっとんだ内容をブッ込んでww








そして


いろんなこと


やりすぎて



迷子ですー



というジプシーのみなさまへは


おい!足二本ついてるだろ!

自分で歩け!待ち望んでても

誰も運んでくれないぞ



みたいなことを苦笑




あらゆる手段とリソースを駆使して

発信し続けていきたいと思います





さて

そんな記念すべき日の

前日




なんとも

おもしろいご縁から

この話を聞きまして

なぜか

即答で参加を決めたこちらへ



{F98C2BBA-5BE7-4FE9-A418-3A92C984F925}


ん??



リュウ博士と長南華香さんの
神奈川県逗子にある
森戸神社ツアーへ 
参加してまいりましたっ




{CE105EF6-CE7B-477F-9346-C23EEBC3947C}


森戸神社



初めて行きました
さすがは葉山



逗子駅からバスで
向かうこと20分くらい



人々が暮らす
そのまちなみに
存在している
とても安心感漂う神社でした






しかも…



安産祈願らしいww



{2E5D35B7-EA83-4047-8799-37A376BB5466}


なもんで狛犬さんも


親子




はじめてみたしたよ!
子供を抱える狛犬!


この日にしたのは
きちんと意味がありまして
こちらで執り行われる



護摩焚き


これを
していただくために
本日企画されていました



行く前には
ランチしながらの
リュウ博士の神社のレクチャーも
ついてました



超絶寒くて
その寒さとの戦いでしたが苦笑




自分の名前が呼ばれて
祈願をよみあげられ
護摩焚きしてもらえるのは


いつもの
参拝よりも
ぶわっと
心が広がる感じでした





リュウ博士もおっしゃってましたが
神社は自分のお願い事を
祈願しに行く場所ではなく

ご挨拶と
そして自分以外の人の祈願を
してくる場所なんですよね

あとお礼

で、ついでに自分のことを
いうとしたら



報告


ですね


実現したことのお礼の報告
そして

これから
実現しようと
思ってることの報告




前にも書きましたが
自分の夢や願望は
自分以外の人が
叶えてくれるわけです


だから
人がエネルギー高めに集まる
祈願しにくる場所
パワースポット


ここで
自分のことは伝えておけば



たくさんの人たちに
伝わることにもなる


逆にいうと
わたしもたくさんの
自分以外の人たちの
思いを
受け取ってくることになる




途中経過は
面倒なので説明省いて…笑笑





巡り巡って
自分の思いは実現する




ほかのたくさんの
自分以外の人たちの手によって





だから
わたしは
わたしのことではなく
みんなのこと→自分も含めて



つまり
全体が良くなることを
お願いしてくる




というわけです




わたしは今までこの方法で
いつも参拝をしてました




今日、リュウ博士も
同じようなことを言っていたので




あっていたことが
立証された!!


と、密かにガッツポーズでしたww




まだまたここで

不思議なことは続きます…




続きは明日のパート②で





 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

 

********************

★イベントのご案内★

********************

2017年1月開講 満席

引き寄せマスターコース

(長期講座) 大阪2期生

詳細はコチラ

 

 

 

Sweet 特別編集

【引き寄せの法則】

パーフェクト BOOK発売中♪

 

 

 

 

 

 

『いますぐHAPPYブック』

 

3月23日全国の書店・Web書店で

好評発売中♡

リンクAmazonリンク

リンク楽天ブックス リンク

 

 

 

 

    

どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド
        
URLAmazonサイトURL    

 

 

ラジオラジオが始まりました

毎週日曜日12:30~13:00

『美ゆきの部屋』

 

ゆめのたね放送局

東日本チャンネル

 

インターネットラジオなので

スマホからでもどこからでも視聴できます

 

 

↓チャンネルはこちら↓

 

東日本チャンネル下の▼を時間にクリックすると聞こえるよ

 

 

メルマガ読者さま限定のセミナーや

イベント情報もご案内しています♪

  

無料メルマガ登録はこちら    

   

   

   

友だち追加数      
【ハピカレLINE@】      
 ↓  ↓  ↓      
@kyl1593n            

 

★ハピ女カレッジ講座一覧★ 
・引き寄せ思考の法則マスターコース
 (ロジカルスピリチュアル) 【4か月】 

※引き寄せインタビュー、個別コンサルつき 
 2018年1月開講
・ビジネスキャリアプランニング 【4か月】

※強み発見WEB診断、個別レポートつき 

・ハピボディウォーキング 【2H】 
・個別コンサルティング 【2H】 
・GIFT×引き寄せオープンセミナー 【3H】 
企業向け研修 講演


各講座詳細のご案内は 【ハピカレHP】 にもあります

 

天使の羽ロジカルスピリチュアル部天使の羽


 

部員募集中♪

ブログはコチラ





↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ       

facebook Facebookも申請歓迎!
  
清水美ゆきfacebook