その言葉は同じ振動数に共鳴を引き起こす | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです

 

 

 

毎週放送されているラジオ

 

美ゆきの部屋

 

登場は毎月の恒例となりました

カタカムナ読み解きマスターの

やぐみちゆまさんとの収録日でした

 

 

12月放送の収録

2017年最後の収録となります

 

 

{BFE5F934-AFBF-4E12-BC04-8D95C39B8111}




そのため今回は

2017年を総括して

今年1年がどのような1年だったのか

 

そんな読み解きをしていただきました

 

非常に

非常に

 

振り返りに役立ちます

 

 

 

 

なるほど

たしかに

今年はそういう1年だった

 

 

納得することばかりです

 

 

1年の最後と言えば

流行語大賞

 

どうしてこの言葉が

流行語になったのか

 

見事にカタカムナで

ひも解かれています

 

 

言葉も数字も振動数

 

 

同じ振動数が

共鳴しあうとういことが

この流行語大賞にも

現れている・・・・

 

 

そう・・・見事に

同じ振動数の言葉が

あちこちに入っております(笑)

 

 

 

おそるべしカタカムナ

 

でございます

 

 

ちなみに

チラ見せですが

 

ことし

2017年は

 

統合

 

の1年だそうです

 

 

自分自身の1年に当てはめてみて

いかがでしょうか

 

 

 

 

そして来年2018年は

どんな1年になるのか

 

 

今度は先に知ることが出来ますねww

1月7日の放送で

2018年については語っていただきます

 

 

 

カタカムナ

ふれてから

 

やはり自分が取り扱っている

言葉は言霊であるということを

強烈に感じるようになりました

 

 

 

言葉は

自分でコントロールがある程度ききます

うっかり・・・

ということを除いては(苦笑)

 

他人に対して発するときに

止めようと思えば止められる

別の言葉を使おうと工夫しようと思ったらできる

 

日頃の自分の口癖が

どんなものなのか

観察しようと思えば観察できる

変えたきゃ言葉を変えればいい

 

 

他人に対しても

自分に対しても

 

その振動数を365日24時間

あびているのは

自分自身

 

 

言葉を変えると人生が変わる

 

 

なんていいますが

ほんとにそのとおり

 

 

ただし

振動数は共鳴する

心からしっくりこない言葉を

口だけで行っても

 

共鳴していることにならない

 

まあ

自分と言葉がばらばらという感覚でしょうか

口だけパクパク

誰が言ってんだ?みたいな

 

 

もしくは

口で言っている音として出ている言葉と

頭の中を駆け巡っている

音として出ない言葉が

真逆だったりする

 

勝つのは音として出ない

頭の中の方

なもんで、こっちと共鳴起こしてしまう

 

 

音として言葉で出ている振動数とは

共鳴しないから

シンクロはおきない

 

え???

なんで??

 

こんなこと望んでないのに・・・

みたいなことが起こる

 

 

このあたりが

引き寄せと大きく関連するところですね

 

 

音として出している言葉ももちろん大事です

頭の中とそして

五感を通して自分の内側には確かに響いてきますから

 

ただし

もっとダイレクトに

頭の中心の奥底から発信される言葉は

音こそしないが、強烈に自分に振動を与えることになる

 

 

ワタシ的には

それを

 

独り言

 

というwww

 

 

声に出しても出さなくても

無意識にしている独り言

 

この振動数が

かなりの衝撃となって

自分自身に影響を及ぼす

 

まあ

いきなり独り言観察は難しいわけですから

(よほどわたしのように引きこもりが好きでないと

 自分とぶつぶつなんていきなりはできませんww)

 

 

外側に発する言葉(音が出る)に

意識を向けて

どんな言葉を使うのか

理想とする言葉を使っていこう

 

この手順になるわけです

 

音が出るからコントロールしやすい

無音、無意識で行われる独り言は難易度高し!ですから

 

 

言葉でできるようになったら

自然と無音の独り言の世界へと影響を

及ぼしていることもあるし

自分で意識を自分の独り言に向けて

いけるようにもなる

 

 

 

そうすりゃ

自分が常日頃浴びせている

独り言が聞こえてくるようになります

 

まあ結構

ひどい言葉いっている

なんてことはザラですww

 

 

いずれにせよ

言葉には振動数がある

 

それが自分に影響を及ぼし

共鳴する現実を生み出していく

 

 

 

まずは

聞こえるわかりやすい言葉から

取り扱えるようになるといいですよね

 

 

 

そんな流れをふまえ

1年の最後をどのように

むかえたらよいのか

 

 

お話いただいておりますので

お暇な方はぜひ聞いてみてくださいね

 

 

ちなみに言霊ワーク

わたしが寝る前にいつも

やっている簡単なワーク紹介します

 

 

あー面白かった!

 

 

良い1日だった

とかはなんか嘘くさい・・・・(苦笑)

 

 

 

良いことがあったとか

悪いことがあったとかではなく

 

 

いろいろあってもなくても

面白いは

当てはまる言葉ですww

 

 

あー面白かった!

 

 

 

 

布団に入る瞬間に

いってみると

なかなかの気持ちよさですよww

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

 

 

 残席あとわずかとなっております!

 

MACO×クスドフトシ×清水美ゆき

トークショー2017

 

 

{93DD8FE5-B2C6-452F-98C2-37F44C209BDC}

 

 

 

 

 

 

申し込み受付中!!

コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

★イベントのご案内★

********************

2017年1月開講残2席

引き寄せマスターコース

(長期講座) 大阪2期生

詳細はコチラ

 

 

12月16日(日)残2席

オーラを出す歩き方

ハピボディウォーキング@静岡

詳細はこちら

 

 

12月11日(土)

ロジスピメソッド

陰陽五行論編

引き寄せワークショップ 

満席  詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sweet 特別編集

【引き寄せの法則】

パーフェクト BOOK発売中♪

 

 

 

 

 

 

『いますぐHAPPYブック』

 

3月23日全国の書店・Web書店で

好評発売中♡

リンクAmazonリンク

リンク楽天ブックス リンク

 

 

 

 

    

どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド
        
URLAmazonサイトURL    

 

 

ラジオラジオが始まりました

毎週日曜日12:30~13:00

『美ゆきの部屋』

 

ゆめのたね放送局

東日本チャンネル

 

インターネットラジオなので

スマホからでもどこからでも視聴できます

 

 

↓チャンネルはこちら↓

 

東日本チャンネル下の▼を時間にクリックすると聞こえるよ

 

 

メルマガ読者さま限定のセミナーや

イベント情報もご案内しています♪

  

無料メルマガ登録はこちら    

   

   

   

友だち追加数      
【ハピカレLINE@】      
 ↓  ↓  ↓      
@kyl1593n            

 

★ハピ女カレッジ講座一覧★ 
・引き寄せ思考の法則マスターコース
 (ロジカルスピリチュアル) 【4か月】 

※引き寄せインタビュー、個別コンサルつき 
 2017年6月開講
・ビジネスキャリアプランニング 【4か月】

※強み発見WEB診断、個別レポートつき 
 2017年度は秋以降開講予定

・ハピボディウォーキング 【2H】 
  不定期開催
・個別コンサルティング 【2H】 
  毎月3名限定※詳しくはHPへ※

・GIFT×引き寄せオープンセミナー 【3H】 
  不定期開催
・美的マイスター①~③ 【3H】 
  ※メルマガ読者限定※

企業向け研修 講演


各講座詳細のご案内は 【ハピカレHP】 にもあります

 

天使の羽ロジカルスピリチュアル部天使の羽


 

部員募集中♪

ブログはコチラ





↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ       

facebook Facebookも申請歓迎!
  
清水美ゆきfacebook