自由になるとは【時間編】 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

Sweet 特別編集

【引き寄せの法則】

パーフェクト BOOK

発売中♪

 

 

 



ロジスピメソッド

陰陽五行論編

引き寄せワークショップ 


参加申し込み受付中!

 詳細はコチラ



 

 

こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです

 

 

自由を手に入れたい!

 

 

こう思う人は

たくさんいます


その昔わたしも

心の底からそれを

実現したいと願っていました

 

 

今の生活に

不自由を感じずにはいられない!!


 

拘束の中に生きている感

満載で日々を過ごしていました

 

 

自由

 



この言葉を聞いて思い浮かぶことは

なんでしょうか



 

だいたい出てくるのは

この2つ

 

 

 

時間

 

お金

 

 


からの自由






今回は




時間について

少しお話してみます

 

 

 

時間

 

 

不自由を感じている人は

とても多い



 

とくに

お勤めの人は

口をそろえてこう言います


 

 

朝のラッシュから解放されたい

好きな時間におきて

好きな時間で仕事がしたい


 

 

だから

会社員を辞めたい

 



だから

好きなことを

仕事にしたいんです

 

 

 

 

 

はいここで

 

 

 

多くの制限を

自分でつくっている



ことがわかります




 

その

【だから】という接続詞

前後使い方まちがってない??

 

 

と声を大にして言いたい苦笑

 

 

 

 

 

 

まず

会社員は

決まった時間で

仕事をしなければならない

 



決まった時間で

仕事をしているのは

会社員だ




 

 

それってほんと?

 





 

わたしも

その昔そう思っていましたが

会社員でも

フリーな人たちはたくさんいます



 

 

私自身も会社の仕事をし

今は代表の立場だとしても

平日仕事は稼働しています

 

 

 

そして

少し前までは

会社員でした

雇われていました

いわゆる超多忙だ!

残業なんて当たり前!


といわれてる管理職…苦笑





 

 

それでも

わたしは




決まった時間に出勤し

決まった時間に帰宅する

 



 

ということを

あまりせずに

過ごせていました

 

 

 

自由にはたらいていた




そう自信を持って言えます






それが手に入りそうな

職種と会社を選んでいた

ともいえますが…




決まった中で

しっかりはたらいている

社員も会社の中にはいました





 

それまで

ずっと事務職で仕事をしていましたが

会社にはりつかなければならない

事務職の仕事は

ラクだけど一番欲しいもの

(時間の自由)が

手に入らないことに気づいたので



 

好き放題

自分で自由にコントロールできる

営業職を選んでみた




とりあえず

職種的には

いちばんやりたくなかった

できないと思っていた営業




でも


それよりも



自由な時間



がほしかった

ともいえます

 

 


{3668F6E2-56E1-4D3B-BC0A-F7BDE4C09E86}




 

出勤日も

出勤時間も

比較的自由

 

 

もちろん

ラッシュにもまれることも

ありましたが

 

 

そこにまみれないことのほうが

次第に多くなりました




 

 

起きる時間も

かなり遅いこともあったり



というか

予定があれば普通に

目覚ましかけますが

そうでなければかけずに

自然と起きた時間に

という生活も

できていたりします




 

朝がめっぽう弱いわたしには

とってもうれしいこの環境

 

 


会社員でも

自由にはたらいている

ひとたちはたくさんいます

 

 

 

本当にそれを願う

本当にそれを



第一優先



にするのであれば

その働き方ができる

仕事と会社を選べばいいだけです

 

 

 

わたしの知り合いでは

あえて

フリーランスでいる

人もいました

 

聞こえはいいが

本人いわく

 

フリーターだよww

 

 

 

 

30代半ばにもなって

フリーターとか

人は言うけど

わたしは自由に働く日を決めて

資金がたまったらまた

長期間、旅行に行くを

繰り返したい


 

だから

定職にはつかない

 



わたしが決めて

そうしている

 



 

最近では

バイトに出ることも

拘束されてきたと感じた彼女は

なにやら

ネットを駆使して

自分でコントロールできる

HP製作などにのりこんでいる

といっていました



パソコンなんてほぼさわったことの

なかった彼女でしたが

望むことを実現するならと

ほいほいと克服して

はじめてしまったようです

 

 

 

 

より自由を追及している

様子ですww

 

 

 

 

 

自由な時間を手に入れるために

会社をやめて自分で仕事したい

という人もいますが




 

知ってました?




 

実は

独立したほうが

忙しいですよ 苦笑




 

 

何せ

誰も

ここからここまで仕事すればいい

と決めてはくれないんです

 

 

好きなこと

自分で選んでいること

とはいえ

自分で仕事している人たちは

少なくとも


 

昼夜問わず結構

仕事しているい人は多いww

 

 

 


まあ好きだから

できるということもあるが

それでも

会社員の時の方が

はたらいてなかった

 

とほとんどの人が

声を大にして言います(笑)

 

 

 

時間を

自由に生きている人

 

 

 

とは

 

 

 

時間に使われているのか

時間を使っているのか

 

 

この違いなだけです

 

 

 

 

ふだんの生活でもそうですが

時間に追われ

時間に使われている人は



 

どんなに

何かの制限をはずしても

また時間に追われ

時間に使われることは変わりない

 

 

逆に

 



時間を自分で使っている

その自覚をもって

そう決めて過ごしている人は

どんな状況でも

こういいます

 

 

結構自由にいろいろできている

時間を自由に使っている

 

 

オーナーが

時間の方なのか

もしくは

自分自身なのか

 



これを決めるだけで

一瞬にして

実は時間の自由は手に入ります

 

 

忙しいは

心をなくす


 

とかく

 

 

ほんとにそのとおり

 

心をなくし

自分をなくしていると

忙しくて窮屈さを感じる

 

 

決まっているものだとしても

選んでいるのは

自分自身なのです



 

そこに気づくと

見える世界と

感じる世界は


 

ドミノ倒しのように

変化をしていき

 


現実そのものも

望むように変わっていくのを

体感できると思いますよ!

 

 




最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

 

 

『いますぐHAPPYブック』

 

3月23日全国の書店・Web書店で

好評発売中♡

リンクAmazonリンク

リンク楽天ブックス リンク

 

 

 

 

    

どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド
        
URLAmazonサイトURL    

 

 

ラジオラジオが始まりました

毎週日曜日12:30~13:00

『美ゆきの部屋』

 

ゆめのたね放送局

東日本チャンネル

 

インターネットラジオなので

スマホからでもどこからでも視聴できます

 

 

↓チャンネルはこちら↓

 

東日本チャンネル下の▼を時間にクリックすると聞こえるよ

 

 

メルマガ読者さま限定のセミナーや

イベント情報もご案内しています♪

  

無料メルマガ登録はこちら    

   

   

   

友だち追加数      
【ハピカレLINE@】      
 ↓  ↓  ↓      
@kyl1593n            

 

★ハピ女カレッジ講座一覧★ 
・引き寄せ思考の法則マスターコース
 (ロジカルスピリチュアル) 【4か月】 

※引き寄せインタビュー、個別コンサルつき 
 2017年6月開講
・ビジネスキャリアプランニング 【4か月】

※強み発見WEB診断、個別レポートつき 
 2017年度は秋以降開講予定

・ハピボディウォーキング 【2H】 
  不定期開催
・個別コンサルティング 【2H】 
  毎月3名限定※詳しくはHPへ※

・GIFT×引き寄せオープンセミナー 【3H】 
  不定期開催
・美的マイスター①~③ 【3H】 
  ※メルマガ読者限定※

企業向け研修 講演


各講座詳細のご案内は 【ハピカレHP】 にもあります

 

天使の羽ロジカルスピリチュアル部天使の羽


 

部員募集中♪

ブログはコチラ





↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ       

facebook Facebookも申請歓迎!
  
清水美ゆきfacebook