自分の人生の意味や目的はいなくなった世界でわかる | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

    

どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド
        
URLAmazonサイトURL    

     

こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです

 

未来を想定するときに

よくあるワークがあります

 

 

 

自分が亡くなった時に

自分の葬儀で何と言われていたいか

 

 

 

母の葬儀でこのリアルを体験しました

 

 

すでに定年退職で

2年前に会社を退職しています

といっても

正社員とかではなく

パートです

 

10年務めた会社のパート

接客業の事務として仕事をしていた

一店舗のパート社員です

 

話では聞いていました

その店舗のパートの中でも

ちょっとリーダー的な存在であることは

 

 

でもパートです

10年務めていたとしても

社員ではありませんでした

 

 

10年いたので

そこそこ重鎮だとしても(苦笑)

それでも

同じくらい在籍している

社員の方やほかのパートの方もいましたので

そこまで大きな影響力とは

思ってはいませんでした

 

 

ただ・・

パートのおばさま総勢50名近くを

公私ともにまるごと

とりまとめている人であったという事実を

 

葬儀の当日に目の当たりにしました

 

 

そして

その影響力は

会社の社員や役員のみなさまにまで

届いていたことを

 

 

 

思っていた以上にすごかった

 

 

葬儀は身内と知り合いだけで

とどめようと思っておりました

なので小さなものを想定していました

 

 

 

母が務めていた会社の方には

母によくしてくださったお世話になった方

お一人だけ亡くなったことを伝えました

 

 

お知らせした方含め1,2名がいらしてくれるかな

と思っていたのですが

 

その会社の方々が

ほんとにたくさんいらしてくださいました

 

御香典返しが間に合わないほどに

 

 

社員の方もたくさんきてくださいました

会社として

代表の方からもお花が届きました

 

 

さらに

母が務めていた当時の社長さんは

もう退任されていましたが

会社ではなく

個人名でお花をくださいました

 

当日も、あとで聞いた話ですが

予定をずらして

会場に直接かけつけてくださいました

 

 

会場に来たくても来れなかった

母の会社の方々からはたくさんの香典と

そして、お声をいただきました

 

 

会場に来てくださった方々は

私のところに来て

口々にこんな言葉をくださいました

 

 

お母さんにはほんとにお世話になりました

まだまだいてほしかった

ほんとによくしてもらって何も返せてないんです

 

 

 

会社にいてくれるだけでいい

仕事しなくてもいいから

いてくれるだけでよかったんです

退職されてからも

何度もお願いしてしまいました

 

 

 

そこまで重宝されている母の影響力は

どれほどものだったのか

わたしもある程度は聞いていたので

そこそこわかっているつもりでしたが

 

 

母の死をお知らせした方からは

こんな風に言われました

 

 

美ゆきさん

美ゆきさんが思っている以上に

お母さんはすごい人だったと

わかってもらえましたか?

たぶん

思っていたよりも

ずっとすごいと感じたのではないですか?

 

 

 

 

ほんとに・・はるかに

わたしの想像を超える

影響力と存在感でした

 

 

 

葬儀から1週間以上たちましたが

まだ、みな立ち直れずにいて

葬儀に来れなかった人たちが

焼香に行きたいといっていると

会社の方からの

電話や連絡が入り続けています

 

 

 

地位も役職もとくにあるわけでもなく

何か大きなことを成し遂げたわけでもなく

専業主婦からパートで仕事をしてきた人です

 

 

小さな環境であったかもしれませんが

たしかにそこに

存在感を残し、功績を遺したという証が

あることを

多くの人たちの言葉から受け取りました

 

 

 

55歳で入ったその会社から

母のキャリアははじまったようです

それまでは、自分にそんな可能性があるとは

気づいていなかったのでしょう

 

 

{2B03613E-05A3-4685-86D9-D253DD136D88}

 

 

そこから10年で

開花したポテンシャルは

今こうして、確かなものだったと

証明されたわけです

 

 

 

いつからでも

どんな環境からでも

 

やろうと決めたその瞬間から

人生は創り上げられていく

 

 

そして

精いっぱい生きた証は

自分が世界からいなくなった時に

証明される

 

 

 

生きている間に

成果や結果を求めても

もしかしたら

わからないのかもしれませんね

 

 

 

自分がいなくなったその世界で

自分に向けてどんな言葉がかけれるのか

そのことを意識して

日々を過ごしていくこと

 

 

 

有名でなくても

えらくなくても

地位や名誉がなくても

 

 

 

最後に

 

 

 やるだけやったからもう十分

 いい人生だった

 

 

そういえる自分でありたいですね

 

 

 

いちばん近くにいた人たちから

言われる言葉が

その人の人生を物語る

 

 

ということはつまり

 

 

身近にいる人たち

当たり前に毎日会う人たちと

一緒にいる時間ほど

大切に過ごしていくということ

 

 

実は一番大事なことなのだ

ということです

 

 

 

自分の最後を想像して

周りの人になんて言われたいのか

 

 

 

 

こういう人でありたいという

ロールモデルを

わたしは

はっきりと見つけることができました

 

 

少し答えのヒントが

見つかってきたような気がします

 

{3481FD5D-1C0A-45D6-8C8A-9D3235DF8E73}

 

お母さん

最後までたくさんの言葉を残してくれて

ありがとう

 

 

  

無料メルマガ登録はこちら★    

   

   

   

友だち追加数      
【ハピカレLINE@】      
 ↓  ↓  ↓      
@kyl1593n            

 

★ハピ女カレッジ講座一覧★ 
・引き寄せ思考の法則マスターコース
 (ロジカルスピリチュアル) 【3か月】

※引き寄せフォト、引き寄せインタビュー
   個別コンサルつき 
・ビジネスキャリアプランニング 【3か月】

※強み発見WEB診断 
   Realize2 個別レポートつき 
・個人コンサル 【90分~120分】
・ハピボディウォーキング 【2H】
・GIFTの法則 【3H】
(非言語コミュニケーションカードゲーム) 
・講演・ワークショップetc 【2H~4H】



↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ       

facebook Facebookも申請歓迎!
  
清水美ゆきfacebook