ハピカレ文化祭2016 人生の主役は自分だ!③ | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

    

どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド
        
URLAmazonサイトURL    

     

こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです

 

前回に引き続きまして

ハピカレ文化祭

後半戦の様子です

 

その前に・・・

ハピカレ文化祭その①はコチラ

ハピカレ文化祭その②はコチラ

 

はいはい

いよいよ後半戦は

受講生による

 

ダンスとランウェイ

 

ではまずは

マスターコース受講生の

kayoさんyoshieさんによる

引き込まれるダンス

 

わたくしも

おふたりのダンスは初めて見ました

まじかっ!!!!

すごいじゃないか!!!!

 

なぜ今まで黙ってたんだ!!WW

 

 

 

バイアス外れるとここまで

自己表現ができてしまう

感動っ

 

 

 

何よりも

踊っているふたり自身が

とっても幸せそうでした

 

最後はみんなで

ダンシング――っグッド!(古っ)

 

 

 

そして文化祭のメインイベント

 

 

ランウェイ♪

 

総勢6名のメンバーが

殻をやぶって素敵な姿を

披露してくれました!!!

 

 

とくにリーダーのyukieさん

みんなをひっぱるために

人一倍練習していました!!

 

 

 

いつもはパンツしかはかない

ボーイッシュな えびたさん

いやいやフェロモン出しまくり

スタイル抜群で見とれてしまいました

 

 

 

とても20歳のお子さんがいるママとは思えない

かわいさのsachikoさん

とってもキュート♪

 

 

 

かわいすぎる

かわいすぎる

かわいすぎるーーー!!

yukikoさん

(かなりおっさん目線で見てしまったww)

 

 

 

なりきり度ナンバー1は

あなたしかいません!!

narikoさん

 

 

 

完璧なマイクパフォーマンスに脱帽

そして

旦那さんとお子さんが見守る中

堂々たるランウェイ!mimiさん

 

 

 

みんな

何度も何度もポージングの練習しました

なりきるためのイメージトレーニングもしました

 

始まる前も猛練習!!

yumiさんのナレーションも最高でした!!

 

 

 

 

見たことのない自分の輝く姿に

自分で見とれたのではないでしょうかww

 

あでやかでしたー

 

 

 

ほんとうに素晴らしいランウェイでしたよ!!

 

 

 

ということでせっかくなので

動画でそのすばらしい様子を見てください!!

(わたしも猛烈楽しそうですww)

 

 

 

 

今回ドレスを無償で提供してくださった

Doress Stock オーナーの

かおりさんにも感謝感謝です!!

 

 

ほんとに

これぞ究極の自己開示という名の

ブロック解除ww

 

確実に

みんなの中にあった

可能性は引き出されているはず

 

不思議なことに

この、スポットライトを浴びる舞台を踏むと

これを皮切りに

人生が変わっていく人が多い

 

 

なんとも

 

まか不思議な

 

公開ワークなのですグラサン

 

 

そしてエンディングへ
 

その様子は

ハピカレ文化祭2016 人生の主役は自分だ!④

へ続く・・・
    

 

ひっぱるねえww

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

  

無料メルマガ登録はこちら★    

   

   

   

友だち追加数      
【ハピカレLINE@】      
 ↓  ↓  ↓      
@kyl1593n            

 

★ハピ女カレッジ講座一覧★ 
・引き寄せ思考の法則マスターコース
 (ロジカルスピリチュアル) 【3か月】

※引き寄せフォト、引き寄せインタビュー
   個別コンサルつき 
・ビジネスキャリアプランニング 【3か月】

※強み発見WEB診断 
   Realize2 個別レポートつき 
・個人コンサル 【90分~120分】
・ハピボディウォーキング 【2H】
・GIFTの法則 【3H】
(非言語コミュニケーションカードゲーム) 
・講演・ワークショップetc 【2H~4H】



↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ       

facebook Facebookも申請歓迎!
  
清水美ゆきfacebook