やりたいことを仕事にするために必要なことはコレだけ | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

はじめまして。清水美ゆきです。
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています

<自己紹介STORY>
①「ゴリゴリの自己啓発にはまった時代」
②「そしてどっぷりスピリチュアルの道へ」
③「ようこそスピリチュアル満載の世界へ」
④「そしてやっと目を覚ます(笑)」
⑤「いよいよ実験スタート!」



ハピ女カレッジ清水美ゆきです

自分のやりたいことを見つけたい!
やりたいことを仕事にしたい!

そんな要望で先月から始まっ

ビジネスキャリア
プランニング講座



◆やりたいことってなんだろう
何をやっていいのかわかない
お金のために今の仕事をしているけど
 本当は、このやりたいことを仕事にしたい

そんなお悩みをお持ちの方は
たくさんいらっしゃると思います

かくいう私も
何をしていいかわからない・・という
さまよっている時期もありました

そして
自分がこれだと決めたことを
どうやってこれだけで
仕事にしたらいいのだろう

と悩んだ時期もありました
言い訳しまくっていた
こともありましたよwww


今でこそ
自分のビジネスを立ち上げ
ハピ女カレッジを主宰したり
企業の社長になっちまっていますが


そもそも
スピリチュアルにはまって
フリーター
いや無職
⇒このあたりは自己紹介記事をぜひ
 ご覧ください(苦笑)

完全に社会から30を過ぎて
ドロップアウト
していたわけで
そこから、なんとか派遣社員になって
社会復帰

まあいろいろあって
実験しまくったらこんなんなれていたわけですが


はっきりわかったことがあります


やりたいことを見つける
やりたいことを仕事にする


自分に満足する仕事を
手にするため必要なことは
これだけです

非常にシンプル



やりたいか

やりたくないのか

やるのかや

らないのか



ただそれだけ


やれるのか

やれないのか

できるのか

できないのか

ではないということ



いやいやだって
でも事情が
やろうとしても問題が


それは自分が創りだしている
幻想に過ぎない
無茶をして無謀なことをしろと
言っているわけではありません


やりたいのかやりたくないのか
やるのかやらないのか

で決めて動く自分である
ということ



できるできない
それは勝手に自分がその理由を
選んでいるだけ

できるできないという問題は
【やらない】ということとは別問題


理由にはならないということ
残念ながら
それもまた自分で創っている

言い訳に過ぎない


変わろうとするときには
いろいろ起きますよ
見えないところにつっこんでいくときは
恐怖心も起こるし
自信もない

それでも
やりたいのかやりたくないのか


そして
やるのかやらないのか


決めるのは自分であるということ
べつにいいんですよ

やりたくない!やらない!

という選択がでたって
ぜんぜん問題ない

ただ
それを

できないからという理由と
くっつないということ


できるできないの言い訳を
使わなくなった時に
間違いなく現実が動き出す

それは
おそらく間違いないと思いますよ


目の前に起こる出来事で
実験しまくってみてください


それは
やりたいのかやりたくないのか

そして
やるのかやらないのか


これで判断していくと
いずれ
自分の確固たる【仕事】が
見つかってきたり成果が
でてきたりすると思いますよ


やりたいのかやりたくないのか
やるのかやらないのか


そんな実験の機会が
本日おとずれました

やりたい!!!
やる!!!!!
人が見ていようが構わん!!

ということで
京都にある
悪縁切り&良縁結び
で有名な安井金毘羅宮
やってやりました

ちなみにやりきった後の写真は見事に
後光が差してましたよww

{13FF3104-B65E-43FF-B7D6-2E413CF47686}


石の穴を往復でくぐるやつねww

{DEC44048-8E4D-4F24-B88A-9B67885E0686}

{A94B24B7-59E9-49D5-AF9A-D2A21A1A04B0}

{9D58CAC4-8BC1-4783-911E-6B327129ECA3}

{C9137700-BBA3-466D-8BF8-4340F15BE685}

{A9C79116-6032-4A67-80D7-048FD3248A8E}

{E9189B52-02BA-4679-B592-E63783B7B77B}

恥ずかしいなんてなーい
やりたいことをやっているときは
人は最高に楽しいんです!!!www


最後までお読みいただきまして
アリガトウゴザイマシタ

※お知らせ※
セミナーやイベント情報は
こちらにて先行でご案内しています!
【ハピカレLINE@】
 ↓  ↓  ↓
@kyl1593n



↓↓いつもありがとうございます♪

読者登録してね 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ

facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook