"絶対”はない『すべては自分で決めて動いている』  | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです


見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中
クローバー


昨日は
発売3日で増刷!
あっという間に1万部
となった

LICAさん
出版記念パーティに
参加してまいりました

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」/サンマーク出版

¥1,728
Amazon.co.jp

実は
会社員として所属しているのは
企業向けの研修会社


このシーズン
新人研修の登壇やら営業担当としての
対応でかなりカツカツ

当日も
18時までびっしり研修が入っており
もしかしたら間に合わないかも!?
と思っていたのですが



一緒に対応していた同僚に

「予定があるなら先にさっと帰っていいですよ」
「あとは僕がやっておきます
 清水は緊急の用件が入って
 そちらに向かいました!と言っておきますから・・」



なんと・・・・
会社の仕事ではない
パーティに
『早く行ってください』

優しい後輩を持って幸せです(苦笑)


ということで
快くお見送りいただき、開始から少し
遅刻をしましたが


かんぱーいに間に合うという
ミラクルベル

おかげさまで
パーティーをしっかり堪能してまいりました




ちなみに
この、わたしを早めにおくりだしてくれた
後輩の男性は
決して『引き寄せ』ということを
取り入れているタイプではありません・・

どちらかというと
左脳派、現実タイプ
興味すらない!?と思います(笑)


私の取り組みもほぼ話したこともなく
何か自分でやってるな・・くらいで

時間外にある営業会議にも出ない
部長(私です・・ww)
普段ほんとに仕事してんのか?
という認識だと思います(苦笑)


それでも
嫌な顔一つせず
むしろ
「行ってください、大事な用なんですよね!?」


言われたわたしのほうが
意外すぎてちょっとびっくりでした


夜予定があるということは伝えていました
ただ・・・・
仕事は全してからと思っていたので
途中で切り上げて
向かうつもりはありませんでした




でも
行きたいなあ・・・
とは思っていました




どんな風に
彼に伝わったのかはわかりませんが
わたしのその言葉にしない想いは
何か伝わったのかもしれません




自分がこうしたいと思っていること
自分の望むこと



毎日過ごしていると
全部が
自分の思い通りにいかないこと
もあります

とくに
決められていることが多い中ですごしている
会社員という生活では



それでも
なぜか自由になってくることもあります



普通に考えたら
それ・・ダメでしょ






ということも
許可されるようになってくる


ちなみに
この日は会社全体の
大事な「営業会議」が夜開催されました


部長(私)不在(苦笑)


なんでいないのだともいわれませんでした
先に予定が入っていたということもありますが
文句ひとつ言われない所が不思議です・・・


そして
この日の会議で行われる内容を
事前に全て共有していただき
「会議でこれ、伝えるから」

と、社長と営業マネジャーが共有してくれていました



会社に勤めている方なら
思うかもしれません

そんなのありえない!!



でも
"絶対はない"のです


自分の望むことだけに集中すると
なぜか周りも動いてくるという
現象が起こり始めます



しなければならないこともあります


でもそれは
自分で決めてしていること


誰かに言われてしていることはありません

「すべては自分で決めて動いている」


これが
ビジネスで
引き寄せを取り入れる
いちばん難しくそして
重要なポイントだったりします


これをやり続けると
自分の思った通りになってきます


そして
思い通りになったときに
必ずするもう一つのことがあります


それは
まわりに感謝をすること



当たり前、当然ということはひとつもなく
言葉で伝えなくても
自分を理解し受け入れてくれた
そのことに感謝します



この繰り返しです


実は
これだけで
「営業」という職種での成果をだすことも
できるようになります




「すべては自分で決めて動いている」



このことを
今から心にとめて
いろいろな取り組みを始めてみると
周囲の動きに変化が現れるかもしれませんよ



  ダウン   ダウン

読者登録してね


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
      プレゼント幸運体質プロジェクトプレゼント
引き寄せ思考の法則2日間集中講座
  4月18日(土)19日(日)申し込み受付中
       お申し込みはコチラから  あと2名!
※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※
※※※
シアワセ写心撮影つき★


ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜



 
  

 
※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com

 

★ハピ女カレッジ 清水美ゆき★