キンタがめでたく30歳のおじさんになりました。 | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

こんにちは。


ぼくは、ヤマモトシンタロウと言います。

この度カナタさんがお誕生日を迎えられまして30歳になられました。

いやぁめでたいです。

今日から頻繁におじさんと呼んでいます。

仕方ないです。

おじさんですから。

とはいえ、ぼくも早いとこ30歳になりたいです。

20代半ばぐらいのときは30代に突入するの意味もわからない焦りを感じていましたが、20代後半に進むに連れて早く30歳になりたいと思うようになりました。

30歳からが大人というカテゴリーに入って落ち着ける気がします。

キンタさんは30歳になっても少年のような精神やと思いますが。

ライブはフェスも含めたくさん決まっていますが、最近はもっぱら曲作りです。

たくさん曲が増えて来てウキウキワクワクです。

ライブに来てくれてる人は知ってるかもしれませんが、既に新曲を披露し始めてます。

しかし!

こんなもんではないのです!

そのうちお披露目できる曲も含めお楽しみに!

あはん!あはん!



(これを持ってる意味はありません)