遅くなりました! | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

どうもドラムの大です!

SUPER BEAVERが誘ってくれた名古屋UP SETでのライブは、QOOLANDも含め最高に楽しかった。

QOOLANDは初対バンだったけど、POPな曲の中にハードなデコレーションを追加してたりして巧みなバンドやったな。
MCでのベーシストの存在感はハンパなかった(笑)

そして、SUPER BEAVER!
俺等のMother ship tour以来の対バンでした。
ライブは、熱くそして切なく…ライブハウスの後ろ側まで想いが響き渡ってた。
久しぶりの対バンで嬉しかったけど、何より本当に呼んでくれて『ありがとう』

あと、ドラムが25歳ってことが今でも信じられません…。


名古屋UP SETに来てくれた皆さんもありがとうございました!!
また、来月SAKAE Spring 2014でライブしに行きますから!
どうぞ宜しくお願いします!

ばいばい!

写真は、打ち上げでの集合写真!
本当に、ありがとう!!