こんばんは! | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

遅くなりました!

カナタどえす!


もっぱらレコーディング中のlegoでございますですはい!


今日はシングル候補の曲をミックスしてもらいました!


ミックスとゆうのは、その名の通り、録った音を混ぜるとゆうことなんです!


いい感じですわ!

何回聴いても良い!ってゆう曲ですわ!


その作業を夕方に終えて、新宿ACBにCONSTRUCTION NINE(コンストラクションナイン)

通称コンストのライブを見にいきました!!!

大阪で活動してたときに、常にと言っても過言では無いぐらい一緒にライブをしてた

先輩バンドです!

新神楽でどれだけライブして、どんなけ見に行ったか!

大好きなバンドです!

セトリの後半は当時を思い出させてくれる最高の曲をいっぱいやってくれて、泣きそうになりました…

人柄もすきです!もう何も変わってません!

最高の3ピースバンドです!

$lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba


ドラムのげんちゃんは写っとりません!


ツアーも連れてってもらいました!

僕らにとって初めてのツアーでした!

そんな時を忘れないってゆう気持ちがこもった歌が、moon walkなんです!

ほんまに思い出がたくさん詰まった曲やな…

あー、ほんま楽しい数時間でした!!!

$lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba

lego×CONST


最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!