三十路へのカウントダウン2 | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

ヒロキです

ブログやfacebookやtwitterでの皆さんのたくさんのお祝いメッセージありがとうございます
わかってはいましたが、今年が最後の20代
ちゃんとじっくり考えると吐きそうになります
そのくせに一向に実感も湧きません

幼い頃に想像してた29歳の自分と今の自分は大きくかけ離れすぎていますが、それはそれで面白がっていくしかないなぁ
と、思っています

まさか29歳にもなって自分が金髪で側頭部が刈り上がって東京に住んでバイクで事故るとは思ってなかった
爆笑ものです
そんなこんなも笑って面白がれるようになりたいです


22、3歳の人に会うと同世代やん!
って一瞬思って、一瞬で全然同世代じゃないことに気づく
こんなことがよくあります
精神はあの時のまま止まっているのでしょう
たぶん相手は「いやいや、おっさんがなに若作りしとんねん」
って思ってるんやろな
恥ずかしい




でもtwitterでも言いましたが、我々は28歳の時に皆さんにたくさんの迷惑と心配をかけました
かけたのは僕個人やけど
だから29歳の我々はそのご恩を少しずつ返していく所存です
今もその準備をしています
よろしくお願いします












今まさに僕らの今ある中での最大の名曲をアレンジしております
あーいい曲
実はライブでも演ったことある曲








まーんなことより早くライブなりリリースせえ!
って感じですよね~
すんません
まだっす!笑




でも色々ミーティングしていますので、皆さんがその待たされてるっていう感じも笑って面白がれる人たちであることを祈ります笑





うん、いいオチでした
ほなまた