まだ正月やぞ | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

ヒロキです
ブログの順番がおかしなことになってますが、これで行きましょう
まぁ順番などあってないようなものやし




皆様、明けましておめでとうございます
今年もlego big morlをよろしくお願いします

もう僕らも何年目なんやろ
マイペースでやれているのも皆さんとスタッフさん、そしてメンバーのおかげですな

今年もまたCDやライブで僕らに触れてください
こうやってブログやtwitterやfacebookなどでも動向を見てもらえる時代ですが、やっぱりCD聴いてもらってライブに顔見に来て下さいな










最近の僕らはそれこそブログやtwitterでご存知かもしれませんが、レコーディングをしておりました
どんな形で皆さんに発表するかはまだ秘密
言えることは今回もまた4人だけであーだこーだ言いながら試行錯誤しながら録っております
楽しいですよー
お楽しみに






で、金曜日ジャルジャルさんですね
これは以前話したし、まぁいいや
お楽しみに









正月というか大晦日とかその辺の時期が1年で1番好きです
街はその感じが終わった感があり、平凡な日々が続いてますが
僕はまだ諦めません
今はまだ正月です
1月中はこれで乗り越えます



さて、今日もええ歌詞書けたぜ
その延長でブログ書いちゃう癖あり


ただ最近の僕の書く歌詞は悲しいのが多いな。。。
別に個人的な意味はないが




まぁいいですね



2月3月4月とライブ色々あるのでそこでお会いしましょう