レコーディング! | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba-DSC_1043.JPG

lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba-DSC_1040.JPG

lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba-DSC_1042.jpg

lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba-DSC_1045001.jpg

まずは、レコーディング風景から始まり!


明けまして遅れましておめでとうございます!


ドラムの大です。

本日、日を跨ぎましたがリズム録りのレコーディング終了しました!
いやぁ、充実したリズム録りです。

テンションは、高め♪
レコーディング前に、みんなでランニングから開始(笑)

ラストスパートは、年明けの箱根駅伝の早稲田大学を思い出す走りでした

カラダを温めてレコーディングスタートしたので、コンディションはバッチリ♪良い音録れましたよ!

あとは、キンタが曲に命を与える作業。そう、歌入れです

キンタの声が入ると、曲の輝きが増すとです。楽しみ楽しみ!


とりあえず就寝!

ばいばい!