五反田 EIJING SUN ROCK FESTIVAL Vol.49 | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba-DSC_0902.JPG

主催者の岡本さん改め、岡っちさん本当にありがとうございました!!

どうもドラムの大です!

いつもいつも、岡っちさんの優しい笑顔には脱帽です。

O-WESTに集まってくれた皆さんもありがとうございました!!

対バンのburte in forest
そして、another sunnyday

本当に本当に楽しいライブでした!
どのバンドも格好良すぎた(涙)

バンドの内側に秘める熱い思いがステージからお客さんへ響き渡っている感じがしましたよ!

これからも、岡っちさんが還暦を迎えてもこのイベントは続けていってほしいです。
そのためにも僕等もストップせず、前へ前へ進んで行くんだ!!
今月は、まだまだライブが沢山あります!

皆さん是非ライブハウスへ足を運んで楽しみしょう!

でわ!
バイバイ!!