Something New | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

こんにちわん。

ヤマモトシンタロウですん。

無事サンクスギビングも終わりました。

WEAVERにはほんま感謝気持ちしかありまへん。

来てくれたみんあありがとう。


ほんでもって今月は東京でのライブが割と多いのさ。

あたいの所にも来んかい!来んかいモール!

と思ってる方々に朗報ですん。

秋のツアーが決まりました。パチパチ。パチパチパンチ。ポコポコヘッド。

Something Newというツアータイトルですが、直訳すると新しい何かですね。

何が新しいかはライブに来ればわかんだよ!そら言えない情報もあるさ!いますぐ申し込みしな!サムニューという略仕方はやめとけ!

是非ともよろしくお願いします。


今週は色々ライブ観に行ったけど、やっぱ同年代のライブ観るとすんごい嬉しい反面すんごいムカツクね。

まぁこの気持ちなくなったらバンドやってる意味もないんで、盗めるところは盗むのさ。へん!

明日はライブ!ガチンコ3マン!気合い入りまくり!バットぐらい折れそうだぜ!セイッ!

東京 渋谷O-WEST

五反田 EIJING SUN ROCK FESTIVAL 第49日 sideA「rebirth & reverse~3bands×60min」

OPEN / START:18:00 / 18:30
w / another sunnyday / brute in forest