次は仙台!!みんなおいでさぁ | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

どうもヒロキです

初日の千葉LOOKが終わりましたね
みんな来てくれてありがとう

なんか今回はもちろん緊張もあったけど、ワクワク感がすごい
そして待っててくれてた感がすごい
ごいすー

昨日は初日の感じも楽しんでもらえたかな?
初日感がすごかった
ごいすー


明日は仙台に前日入りです
僕らは知っています
最近関東以外では初めての、ラーメン二郎仙台店ができたことを!!!!!
間違いなく調査しに行くことでしょう
だから今日二郎食いたいけど我慢

しかも明日、明後日はあの水玉の方が同行してくれるぞ!
言うていいのかな?

あとで怒られるかも
まぁいいや
謝るの得意だ



色んな意味で仙台楽しみだ!!
仙台来てくれる方!
楽しむ準備を!





そしてユースト
見てくれた方ありがとう
すごい人数が見てくれてたみたいで。。。


僕が酒飲んでただけとか、仕事してないとかいう苦情は受け付けません
ユースト終わってからも飲みに行ったさ



あと、こそっとCMで「Re:Union」のサビのPVを初流ししたよ
見た人はラッキー、トイレ行っちゃった人はCMの間の時間の使い方うまい




ってか仙台寒い?
新潟も
服がわからん






写真がなさ過ぎる。。。




$lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba