ustream終了!!そしてツアー開始 | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

皆さ~ん!!

ustream楽しんでくれましたか?
どうも、ドラムの大です!


リアルタイムでの皆さんからのメッセージやツッコミ、本当にありがとうございました!!

なかなか好評だったようで、次回もやれたら嬉しいです!


たくみさんの巧みな話術のおかげでもありましたけどね(笑)


そして、いよいよ日にち変わりまして今日になりましたけどツアーが開始します!

ustreamでも話しましたけど、良い形で皆さんにlegobigmorlのライブを楽しんでほしい!
だから、全力でぶちかましていきますので皆さんも全力で楽しんで下さい!!


さあ、まずは千葉LOOK!!

やりますよ~


お楽しみに!!