☆下北沢☆ | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba-100213_2110~01.jpg


どーもどーも!!


ドラムの大でございます☆

この前、久しぶりに下北沢へ行きました。
ひろきとシンタロウと3人で、友達のライブを観にね!


ライブハウスへ行くと、Base Ball Bearのドラムのホリ君が良い笑顔で迎えてくれました。
彼の笑顔は、和みやな(笑)


友達のライブを観終わった後に、さすがに腹が減った僕等3人は近くの王将には行かずにガッツリ丼モノの店へ直行。

お腹と背中がくっついていた僕等は、迷わず大盛りのボタンをpush☆
僕は、朝から何も食べてなかったからお肉も大盛りにしたいと思い肉盛りボタンもpush☆


さぁ、待ちに待った晩ご飯!

先に、シンタロウとひろきのご飯大盛り丼が出てきました☆
あれ…



あれ…


ちょっと多くないか?


って事は…

ご飯も肉も、大盛りにした俺の丼モノは…


最高です!!
予想をはるかに上回る程の量(涙)

写真じゃ分かりにくいけど、半端なかったです。
次から行く時は、大盛りへの先入観を無くし素直に並盛りをpushしたいと心から反省した1日でした。


帰りの電車内では、ひろきのニンニク臭で埋め尽くされた事は言うまでもありません。
彼は、ニンニクマンだから。


アディオス!!