やあ!!! | LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORL オフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

LEGO BIG MORLオフィシャルブログ「LEGO BIG MORL」Powered by Ameba

どうもカナタです!!!


いやいやいや、なんし寒いね!!


今日は、スタジオが早く終わったから家の近くのダイエーに寄りました!


今日は、作るのめんどくさいな~と思って、


出来上がってるおかず買お~と思って、


しんたろうとスタジオでハンバーグの話ししてたから


ハンバーグ買お~と思って、


ほいで、ハンバーグだけやったら寂しいなと思って、


店内歩いてたら、お刺身コーナーに


さしかかって、どんなんあるやろ~思って見てたら、


むっちゃ安いやんて思って、


かつおのたたきも買いました!!


ほいで、かつおのたたきてゆうたらポン酢やろう思って、


旭ポンズを冷蔵庫からとりだして、かつおにぶっかけてやりましたよ!


写真はその伝説の旭ポンズです!




lego big morlオフィシャルブログ「lego big morl」Powered by Ameba



うまか~。。。