ソウル旅バナ
続きまぁぉ〜す韓国



念の為笑笑ううさぎ



かなりユニークな

造りも多く




何某かの

ドラマで使われていた

…見覚えが、あったり




坂の途中の

何処ぞかの家に



スパイダーマンの

モニュメントがあったりりぃー

ので



なかなか

面白かったどぇすラブ流れ星





さて。


昼もちょいと過ぎており

けっこぉ

お腹も空いて

まして



別行動だった

ムスコちゃんズと

待ち合わせしてた


서울역

ソウルヨk (ソウル駅)

にある


小洒落た

下差し下差し こぉーーんなお店に入った





カジュアルな

イタリアンイタリアってな

感じ

クラフトビールが

たんまり




コーラおひとり



晩ごはんのことを

鑑みて(笑)



四婆で

ご注文した食べものは

これだけさぁ下差し





めちゃくちゃ
ポテイト&ビールを
所望してた
アタスは



この瞬間

思わず

ハミング音符音符音符

溢れちゃいまひた、の。

あとあとまで

みぃーーんなの笑いのツボ笑い





ちょいと

小腹も満たし


ソウル駅

ゆーたら(笑)

ロッテマートっすから


我が家用やら

バラマキ用やら

あれこれ購入



明洞組は

地下鉄で


アタスとキャサリンは

100番バスバス にて

一旦

ホテルへ戻るぅ〜ニコニコ

なにげ

このチョッとした休憩が

大事なお年ごろ笑笑






明日帰国(二泊三日)

の、姉ちゃまたちとは

最後の晩ごはん


そりゃぁそりゃぁ

吟味して、選びましたよぉ乙女のトキメキ


知る人ぞ知る


맛집 マッチb 美味しい名店


次回で、ごショーカイ

しますぜ口笛