みんなー
忘れてないヨォ〜笑笑笑あせる
忘れないでねぇ〜

ソウル旅バナ。




2日めの朝。

明洞お泊まり組の
4人さまは
ホテル近くの屋台トーストで
朝ごはんしたい、、、

っつーんで

キャサリンと二人

東大門の
焼き魚横丁


あ、出発前の
바나나 우유 バナナウユ

は、必須口笛








キャサリンは

고등어 コドゥンgオ 鯖


アタスは

삼치 サムチ 鰆





ビール




とてーも

美味しゅうござきまひたっおねがい

はい、お魚もおビールも

笑





さて。

この日


再び、明洞組と

合流してから


ちょいと、また

ミーハーな行動に出ましたョンニコニコ笑い




キャサリンの姉ちゃまが

リュ・シウォン以来

覚えてる?(笑)


ファンクラブに

入っちゃった〜ラブラブっつう


박 현식 パク・ヒョンシク

が、主演した


この↓ドラマ


で、

パク・シネちゃん演じる

ハヌル家族が住んでた家


行っちゃいまひたぁぉ流れ星流れ星流れ星


地下鉄3号線

동대입구 トンデイック 東大前

で、下車して


ちなみに、ここには

かつての韓流先駆『冬ソナ』で

ヨン様演じるミニョンさんが理事を務める

マルシアンってオフィスになった

ロケ地もありまーす




城壁に沿って

マイナスイオンたっぷりな

道を進みます




写真では

平坦に見えます…が




けっこぉーーな

坂道(登り)なんす

笑い泣きあせる




けっこぉ

ヘバヘバ…になった

ヨン様ならぬ

四婆さま


の、目に飛び込んで来ました

よっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ハヌルたち家族が

住んでた家ぇーーーーっ乙女のトキメキ






ドラマ中では

1階

サムチュン(叔父さん)が

営んでいる釜山冷麺の

お店





でした、が


今は

オープンなカフェに

なってました







なんども

なんども

主役二人が歩いていた道











ちっちゃな

スーパーも、ちゃーんと

ありまひたよぉん



そりゃ

姉ちゃまの

逸る気持ちぃ〜ラブラブラブラブ



よーーく分かりますぅる気づき







ムスコっちたち

2人は

このミーハーツアーには

不参加


…だったのは

言うまでも、ありまてんっ笑ううさぎ