やっとサイン会当日にきました(笑)
でもその前に朝から相続者たちに浸ってきましたよ
前回渡韓した時も時間がなくて来れなかった場所です。
まずはウンサンのお家。
コネストの地図とdaumの地図をにらめっこしてバスで自力で行ってきました。
ありましたーー。迷うことなく来れました。
ただのお家ですが(笑)ロケ地めぐり好きの私にはたまりません。←ただの自己満足 いーーんです。
ソウルタワーもすぐ近くに見えました。
こんなに近くで見たのは初めてかも~
ここからまたバスに乗って次はキムタンがウンサンに財布を投げてあげた所へ。
この道は以前はよくタクシーで通っていたんですが、相続者たちを見た後の渡韓では
なぜか一度も通ることなく
やっと来れました。
また相続者たちが見たくなりました
でもその前に朝から相続者たちに浸ってきましたよ

前回渡韓した時も時間がなくて来れなかった場所です。
まずはウンサンのお家。
コネストの地図とdaumの地図をにらめっこしてバスで自力で行ってきました。
ありましたーー。迷うことなく来れました。
ただのお家ですが(笑)ロケ地めぐり好きの私にはたまりません。←ただの自己満足 いーーんです。
ソウルタワーもすぐ近くに見えました。
こんなに近くで見たのは初めてかも~
ここからまたバスに乗って次はキムタンがウンサンに財布を投げてあげた所へ。
この道は以前はよくタクシーで通っていたんですが、相続者たちを見た後の渡韓では
なぜか一度も通ることなく
やっと来れました。また相続者たちが見たくなりました





を見に行きました。


















































































バスを降りて地図を見ながら歩くもなんか違う
撮りたくて。いいんですいいんです自己満足です はい(笑)













