おはようございます
今朝は地震で目が覚めてしまいました。
震源地が東京湾ということで、近い将来大きな地震がくるのかな
と思うと、
事前に出来る準備はしておかなければいけませんね。
押入れの奥にしまったままの防災リュックを出してみようと思います。
ソウル旅行の続きを~
古韻堂を後に、事前に用意してきたコネストさんの地図を片手に歩きます
これから西村方面へ。
北村には何度か訪れたことがありますが、西村は初めてです。
少し歩くとありました。
テオ書店
ここはロケ地として有名な書店のようですね。
まだ朝早いので、こちらも開店しておらず
雰囲気のあるお店ですね。
テオ書店
ここからまた少し歩いて、お次は西氷庫
ここはパッピンスのお店のようで、お店の前でミノがソフトクリーム食べていましたね。
ソフトクリームはこのお店のものなのでしょうか?
涼しげな建物です。
同じ通りにあるポコグランデ
ミノが編みぐるみと戯れていましたね(笑)
とっても可愛らしいお店で、ぜひ中に入ってみたかったのですが、
こちらもまだOPEN前。
陽射しが強く反射して上手く写真が撮れませんでした。。
.poco-grande
ポコグランデの前にあったお店もTVで使われたカフェのようです。
この通りは、おしゃれなカフェや雑貨屋さんが沢山あるみたいなので、
また時間のある時にゆっくり行きたいなぁと思いました。
次は江南へ
今朝は地震で目が覚めてしまいました。震源地が東京湾ということで、近い将来大きな地震がくるのかな
と思うと、事前に出来る準備はしておかなければいけませんね。
押入れの奥にしまったままの防災リュックを出してみようと思います。
ソウル旅行の続きを~
古韻堂を後に、事前に用意してきたコネストさんの地図を片手に歩きます

これから西村方面へ。
北村には何度か訪れたことがありますが、西村は初めてです。
少し歩くとありました。
テオ書店
ここはロケ地として有名な書店のようですね。
まだ朝早いので、こちらも開店しておらず

雰囲気のあるお店ですね。
テオ書店ここからまた少し歩いて、お次は西氷庫
ここはパッピンスのお店のようで、お店の前でミノがソフトクリーム食べていましたね。
ソフトクリームはこのお店のものなのでしょうか?
涼しげな建物です。
同じ通りにあるポコグランデ
ミノが編みぐるみと戯れていましたね(笑)
とっても可愛らしいお店で、ぜひ中に入ってみたかったのですが、
こちらもまだOPEN前。
陽射しが強く反射して上手く写真が撮れませんでした。。
.poco-grandeポコグランデの前にあったお店もTVで使われたカフェのようです。
この通りは、おしゃれなカフェや雑貨屋さんが沢山あるみたいなので、
また時間のある時にゆっくり行きたいなぁと思いました。
次は江南へ

















だったんですが、ソウルナビさんによると、








































