10月にソウルに行ってきました。
最初の予定ではお友達が先に韓国入りしていて、
釜山国際映画祭に行っていたので、私も行こうかなと考えていましたが今年は辞めて、ソウルにしました。

今回は日頃からお世話になっているリダペンチングちゃんと
一緒だったので、行きの飛行機から楽しかったです。

最近はJALのマイルを貯めているのでJALに乗ることが多かったんですが、今回はギリギリに渡韓を決めたので、
少しだけお安かったANAにしました。

仕事を終えてから急いで羽田へ。
夜便で金浦へ向かいました。

JALの機内食はお弁当ですが、ANAはちゃんとした機内食が
出てきて美味しいので嬉しいです。





ソウルは本当に近いです。
あっという間に着いてしまうので、映画を見ても最後まで見終わる前に到着してしまいます。
ちょうどウビンくんの二十歳が放映されていたので
見ていましたが、途中までしか見れませんでした。

ソウルに着いたのが遅かったので、次の日に備えてさっさと寝ました(笑)


翌朝ホテルを江南へ移動。
この日は少しだけ遠出しました。

あっ時間切れ~
行ってきます。また後ほど(^^♪

おはようございます。
今週はメチャクチャ忙しくて、
すでに疲れ気味です。←まだ1日しか経ってないですけど~

週末は江南ブルースが公開ですね。
ソウル、ジャパンプレミアで既に観ていますが、日本での公開を楽しみにしていたので嬉しいです。
週末時間が取れたら行きたいと思います。

昨日スペシャルポスターが出ましたね。
日本ではこっちね雰囲気の方がうけるのかな?





またかわいいわんことミノくん
癒される♡




追記

こんなに可愛いサジンもアップされてました。





今日もがんばりましょう(σ゚∀゚)σ
こんばんは わんわん

3連休もあっという間に終わってしまいました。
またもやグダグダと 汗本当にだらしがない自分に嫌気が叫び

11月本に向け暫くパソコンからも携帯からも離れないといけない時なのかもしれません・・・
でもなかなか出来ないんですよね。
相当重症ですわガーン

昨年の今日はRE:MINHOでミノくんが来日したんですね。
今日はみなさんが写真やら動画をUPしてくれているのを見て知りました。
土砂降り台風だったのをよーく覚えています←そこ

なかなか日本に来てくれる機会は少ないですが、また皆さんとわいわいしたいですラブラブ


Ferrero Rocherのteaserが出ましたね。
このチョコきっと誰もが一度は食べたことあるのではないでしょうか?
私も大好きです。





このヘルメットにサングラスにブーケ1バラの写真のミノを見ててっきり誰かが
合成した写真かと思いました(笑)


イタリアにいってる時にどなたかがUPしてくれた写真ですが、
このバイクはミノが乗ったやつだったんですね ニコニコ





ちょうど先日ソウルに行ってる時にイタリアロケがこのチョコのCMだったと知り、
コンビニで思わず買いました。
日本で売ってるのと変わらないんですけれどね(笑)
でも表示がハングルでした。←ただそれだけww






ついでにミノが好き?な飴も買ってみました。
この飴は毎回空港とかでペンちゃんから貰ってますよね。
きっとお家にはストックがいっぱいかと(笑)
お味は・・う~ん レモン味ですがハーブがきいてます。





サムソナイトのサイン会の時に舐めたのもこの飴なのかな?
黄色でしたし。


イタリア行きたーーい←単純
誰か連れて行って~ 飛行機
時間も¥もないから無理ですがしょぼん


また明日から頑張ります女の子
こんばんは えっ
連休2日目もグダグダと過ごしてしまいました。

相続者たちが2周年ということと、アメリカに旅行に行っているお友達から
ウンサンのお姉さんが働いていたお店&ビーチ、タンが住んでいた豪邸、タンとウンサンが泊まったモーテル、
パンケーキのお店など写真を現地から送ってくれて、ひとりキム・タンに浸っておりました ラブラブ
彼女の下調べと行動力には本当にいつも脱帽合格

そしてこれまた良いタイミングでお友達がM netで放送されたディレクターカット版CDを貸してくれて
見だしたら、なかったシーンが結構入っていて、また1話から見ないといけません(笑)
勉強しなくてはいけなくてこんなことをしている場合ではないのですがガーン
ミノ補給して頑張ります←え

サイン会の続きいきますーー。まだ続いてたってガーン

次の日早かったのと、1人だったのでサイン会後は寄り道せず帰りました。
途中止まりの電車に乗ってしまって、一瞬焦ったんですが、
LINEで友達にハングル送って何て書いてあるか読んで貰い、無事最寄駅に着けました。

これまたお友達に教えて貰って、市庁駅近くのキンパ天国でキンパと、
近くに貢茶(ゴンチャ)があったのでブラックミルクティーWパールを買ってホテルに戻りました。





お風呂に入ってほっと一息。
外を見るとNソウルタワーがグリーンに光っていました。



実はタワーにはのぼったことがないんですが、これを見るとソウルに来たんだなぁ~と思います。


次の日は朝一の飛行機で午後から出勤汗だったので、
余韻に浸る間もなくベッドに入りました。

翌朝タクシーで金浦まで行き、恒例のI'm Realをいただきました。いちご



金浦でこのミノくんに会うと、もうソウルともサヨナラなんだなぁ~としょぼん
いつもちょっと悲しくなります・・・



でもよく見ると免税店でお買いものして~の看板なんですよね(笑)

ガラス越しにもいました。





ばいばい 飛行機
 



飛行機は定刻通り出発したのですが、お天気が悪くてずっと揺れっぱなしでかなりコワかったです。
飲み物がこぼれている人もいました 汗

JALはいつもお弁当ですが、朝だからか、ちゃんとした機内食が出てきて、
これは美味しかったです。



かなりドキドキな飛行でしたが、無事羽田に到着。
一気に現実に戻り、眠いなか仕事に向かいました。

今回は一人参加で不安もいっぱいでしたが、途中友達も合流してくれて、
皆に助けて貰い楽しい旅となりました ラブラブ!

ありがとうございました。
のびのびとなっている続きをガーン

いよいよサイン会へ参加する為、江南のCOEXへ電車で向かいました。



COEXは全面改装で随分綺麗になりました。

今回会場となったのはB1.2Fにあるライブプラザの

中央にある広場で行われました。


吹き抜けになっており、階段上に座れるスペースに

なっています。



受付時間より早めに着きました。

会場はこんな感じです。






当選発表の時に振られていた番号が自分の番号で、
座る位置に番号が振られていました。


上から見た会場
前方にサイン会に当選した方が座ります。

今回は当選していない方も後方に座って

見ることが出来ました。





ハングルがさっぱりな私
受付がクリアできるかとっても不安だったんですが、
難なく受付出来ました。

自分の番号を伝え、パスポートで本人確認が済むと、

番号が入ったパスを手首に巻かれました。





一緒に名前が入った名刺サイズのカードもついていました。


このカードをミノが見て、サインに名前を

書いてくれるというものですね。



ホッとしたところで、集合時間まで時間があったので、映画館脇にある

A TWOSOME PLACEへ。


会場からは少し歩きましたが、

江南1970の舞台挨拶の時に寄った場所で、

ここのロイヤルミルクティーがとっても好みで

また飲みたくて・・


今はミノがいなくなってしまってちょっぴり

さみしい店内でした。





時間を潰し、再度会場へ。
自分の番号が書いてあるところに着席します。
センターでとっても見やすい席でした チョキ

私の両脇は韓国人ペンちゃんでした。
皆凄い一眼 カメラ

を持っていて、デジカメの私はちょっと出すのが

恥ずかしかったです。



司会の方が出てこられて、何やら始まりました(笑)
質問に答えてサムソナイトのボトルを貰うみたいな・・


ドキドキしている中ミノが左側から登場 男の子





お友達とリュック背負ってくるんじゃない !?

と冗談で言っていたら本当にリュック持参でした(笑)



まずはマスコミのもとへ 
沢山のカメラが来ていました。

この後ろ側でパチパチ写真撮ってますよ。




マスコミへの対応が終わると正面に出てきてご挨拶。









短い挨拶のあと、サイン会スタートです。

最初に1枚サインを書いて、見せてくれました。

このサインは誰のもとにいくんだろう~






1番の方から順番にサインをして貰います。

サインして貰っている所の写真も沢山撮ったんですが、ここではミノくんのみの写真をUPします。








途中でSPから飴 はてなマークをさっと渡され口に入れてました。

これ見事な連携プレーでした(笑)





可愛いすぎるんですけどーー ラブラブ








自分の番が近づくにつれ心臓バクバクで、

何がなんだかわからなくなっていました。



1列ずつ横に並んでスタンバイします。

自分の前の方がサインしている時に、

SPさんに名前の入っているカードを渡します。


そのカードをSPさんがミノに渡すという流れでした。

自分の番がやってきました。

まず第一声がミノから、

日本語でこんんちは~だかこんばんはでした

←覚えてないあせる


これにはちょっとビックリしました。
名前を見てすぐ日本人とわかるのかな?

持ってきた プレゼントを渡し、しゃがみました。

あれ想像していたより髭が濃い(笑)←

み「お名前は~?」
じ「○○です」

まさか名前を聞かれるとは思わず、

ここでもビックリ。



み「○○ちゃん」

この年齢になってちゃん付けで呼ばれるとは にひひ

ちゃん付けで呼ぶようにと教わっているのか(笑) 

いいのいいの


ミノしー やるな グッド!
それだけで舞い上がってしまった私でした。

サインが終わるとミノから手を出してくれて

ニギニギ パー

ここで少しお話出来ましたが、

これまたわけのわからない事を言っていた私でした。


覚えていったハングルが緊張のあまり

出てこないんです 

叫び

一瞬で頭が真っ白になってしまいました。
反省・・


いただいたサインです。



名前の後ろにドキドキを入れて貰いました。

サインに書いてあるハングルがなんと書いてあるか
知りたいんですが、わかりません~

後ろはこんな感じです。



お土産にいただいたサムソナイトの紙袋とカタログ









最後の挨拶です かお






ミノくんは一人ひとりに丁寧に接していて、
終始にこにこでした。
仕事であるサイン会ですが、
ミノくん自身が楽しんでいるように見え、
なんだか嬉しくなりました。

いつもくじ運のない私


もう二度とないであろうサイン会に今回参加でき、
本当に良い経験をさせて貰いました。
サイン会は突然決まるし、
当落もギリギリなので、
日本から参加するのはなかなか難しいですよね。

少しでもその時の様子をお伝えできればなぁ~と思い、

簡単ではありますが、ブログに残すことにしました。



(追記)
今回1人参加だったので、
自分がサインしているところを写真に残すことが
出来なく残念でしたが、
MINO'S DIVEさんが素敵な写真をアップして
下さいました。thank you♡
恥ずかしいけれど記念にアップさせてもらいます。




こちらはメディアに出ていたカメラ



一生の宝物になりました。

今度機会があったら(そうはないけど)
チングちゃん達と参加したいです。
こんばんはニコニコ

渡韓前より歯が痛みだし、ドキドキしながら飛行機に乗ったんですが、
昨日やっと歯医者に行ってきました。
また暫く治療に時間がかかりそうです。
病院の中で歯医者が一番嫌いかなガーン
虫歯になりやすいので、気を付けなければ・・あせる


昨日はやたらキムタンがUPされるな~と思っていたら、相続者たちが放送されてから2周年だったんですね クラッカー
とっても大好きなドラマなので、これからも沢山の方に見ていただけると嬉しいです パー

ミノは今は映画モードですね。
撮影中のようなので、怪我なくクランクアップまでファイティーン ラブラブ!

先日公開されたEIDERのミノとわんこわんわんが可愛すぎて何回もリピしてしまいました。
とっても良い表情してますよね。
わんこも慣れている感じでミノの本当のわんこのようですね。


ソウルの街中のEIDERもミノとわんこでいっぱいでした。
先日渡韓していたお友達は、TVのCMで何度も見たと言ってました。
そういえば、私渡韓中全くテレビ見なかった人しょぼん


映画Eider 2015 FW TV CF Making Film with Lee Min Ho




映画Eider 2015 WINTER TVCF 30" with Lee Min Ho.
Have a good winter





映画Eider 2015 FW TVCF 30" with Lee Min Ho.
Have a good autumn






韓国ではEIDERのようなSHOPが沢山ありますが、登山に行く人が多いようですね。
今回少し遠出しましたが、電車で沢山の登山帰り?という方に会いました。

EIDERのCMはいつも凝っていて良いですね グッド!
いやーんラブラブ
こんな出会いがあったらヤバいですねーー笑
勝手に妄想 ラブラブ!




これ結構前に金浦での撮影風景が上がっていましたよね。
いつ出てくるのかな~と楽しみにしていたんです。

前半は蚕室のワールドタワー店ですね。
前にミノがここに入っているStar Avenueで、自分の人形と一緒に撮ってる写真が上がっていましたが、
このロッテの撮影の合間に撮った写真かな はてなマーク
洋服が一緒です~




手に持っているものが何かずっと気になっているんですよね。
肉 !?ヾ(@^▽^@)ノ





あんな真剣なシーンを撮っている裏で茶目っ気たっぷりなミノが可愛いですねラブラブ!


今回の渡韓で私もスターアベニューに行って一緒に写真撮ったんですが、
このミノ人形は等身大らしいです。
隣に並んでみたら、とっても背が高かったです。

おはようございます。

急に寒くなって着るものがないです・・
週末には衣替えしなくては~

先週ソウルに行ってきました。
相続者たちのロケ地や少し遠出したり、
また楽しい旅行となりました。

またゆっくりですが(笑)ブログUPしていきます。

今週は長いーーガーン


今日はお月さまがまんまるですね。

ベランダから撮ってみましたが、なかなか上手く撮れないです。
なんだか不気味な写真になってしまいました。









明日の夜もスーパームーンが綺麗に見えそうということなので、
カメラ持参で会社に行こうと思います。


韓国はチュソクですね。
同じ空の下、皆ゆっくり過ごせているかな・・・

やっとご飯です食パン

気になっていた三清洞にあるCHLORIS TEA GARDENへ行きました。
ここは2階建の一軒家風のお店で店内もおしゃれな感じでした。





カウンターで注文します。






ボリューミーで美味しかったです。



ソウルはカフェがとっても多いので(なくなるのも早いですが・・)
店内も日本ほど混んでいなく、お茶する時はとても助かります。

お腹がいっぱいになったところで、明洞へ行きハーモニーマートでお土産を買い
急いでホテルに戻りました。

ここでお友達は1泊のソウル旅行を終え帰国です。
ホテルの玄関まで送ってお別れました。
またね~パー
ここからまた一人旅です。。。