こんにちは

 

長かった9連休もあっという間に終わってしまいましたあせる

今年のゴールデンウィークは特に予定もなく、

グダグダとしていましたが、こんな私を見かねて!?

yukiちゃんが昨日温泉温泉に連れて行ってくれました。

 

渋滞を考えて6時半にピックアップして貰って箱根へ。

最近車には乗らなくなったので、ドライブは久しぶりです。

 

途中富士山が見えて嬉しい~

ゴールデンウィーク終盤のせいか、道も空いていて

さくっと箱根に着きました。

 

箱根湯本の日帰り温泉

天山湯治郷 ひがな湯治 天山 です。

 

9時オープンで9時前に到着したので、空いているうちにお風呂に入ることができました。

 
 
 

 
 

 
駐車場から数段階段を上り、券売機で入湯券を買い、
こちらの入口より入ります。
 
入館料は大人1,300円です。
 
 

 
中に入ると、まず靴をロッカーに入れて、受付へ。
タオルは付いていないので、持っていなければ受付で購入できます。
 
 

 
受付を通るとお土産屋さんがあります。
 

 
中はレトロチックでちょっと階段を上ったり降りたい、面白い作りになっていました。
内湯が1つと露天もいくつかあり、自然の中で時間を忘れてゆっくりできる
そんな温泉でした。
 
それぞれのお風呂はそれほど大きくはないので、混んでいるとちょっと窮屈に
感じるかもしれません。
 
休憩しながら一時間ほど入って、その後はお部屋を借りました。
二時間3,900円(税込)ですが、朝湯割引で10時~13時までは3時間で3,900円でした。
お部屋にはタオルと浴衣が付いていて、お茶も一杯入れてくれました。
 
 

 
お部屋の目の前には川が流れていれ、水の流れる音が心地よいです。
 
 
 
お部屋を借りた人だけが入れる奥の湯があります。
外に出て少し歩くとまずはおとこの湯
 

 
ここからまた少し奥にいくとおんなの湯があります。
 

 

 

 
 

 
おんなの湯の入口
 

 
脱衣所があるだけの素朴な温泉
私たちだけで貸し切り状態でした。
 

 
お部屋では、今回初ご対面のミノペン麒麟さんが、趣味でやられている
レジンアクセサリーを沢山見せてくれました。
そしてこんな素敵なミノくんをくれました。
 
 

 
麒麟さんはとっても素敵なオンマのような方
オンマなんていったら失礼ですが、本当に気が利いて、優しい方です。
またミノくんが縁でお知り合いになれて、嬉しいです。
本当にミノペンさんみんな良い人で、巡り合せてくれたミノくんにも感謝です。あはっ
 
3時間はあっという間で、時間がきたのでお部屋を出て、
ご飯を食べに行きました。
 

 

中に入っている滋養料理「山法師」で麦とろご飯をいただきました。

 

 
お腹もいっぱいになったところで、帰りまーす。早いっ
今回は温泉にくることだけが目的だったので、混まないうちに箱根を後にしました。
 
帰りは海が見たいとの要望に、江の島・鎌倉を通るルートで運転してくれました。
江の島はサーフィンをやっている人でいっぱいでした。
海は赤潮ですごく茶色かったです。
 
江の島と鎌倉はさすがに凄い人でした。
 
急遽行くことになった箱根でしたが、とっても楽しかったです。
ありがとう~ラブラブ
 
連休も終わり、明日からまた頑張りましょうパー
 

前にも載せた気がするけど、詳細載せていなかったと思うので

また書いちゃいます。

 

青い海の伝説で9話、10話(シムチョンだけ)、14話で出てきた

UFOキャッチャーがあるコンビニです。

 

 

 

 

 

シムチョンがやっているUFOキャッチャーは実際ここには置いていないです。

 

 

下のテーブルと椅子が置いてあるあたりに設置したんですね。

 

 

ミノ(ジュンジェ)が寄りかかっているUFOキャッチャーは置いてありました。

 

 

放送されてからそんなに時間が経っていない時に訪れたので、

UFOキャッチャーの中身も撮影時と同じでした~

 

 

2人はコンビニの中に入っていきますね。

 

 

ここはいたって普通のコンビニです(笑)

なぜこの場所が選ばれたのかな~

 

 

こちらは14話でジュンジェが走ってくるところ。

コンビニ手前の歩道です。

 

 

 

 

 

メモ orange25 → 

 

 

同じく5話でジュンジェが待つソウルタワーです。

 

ここは有名ですね。

なんと私一度も行ったことがなかったんです。

 

花より男子のロケ地でもありますが、なんとなく今まで行かずにおりました。

この頃すっかり南山が定着して(笑)、ジュンジェのお家のゲストハウスからも

すぐだったので、チングちゃんに連れていって貰いました。

 

もしミノペンさんでこれから行ってみようかな~って方がいらっしゃいましたら、

ジュンジェのお家(2ヶ所)とソウルタワー、事故現場、新世界百貨店はわりとご近所なので、

一気に見て回ることが出来ると思います。

 

行ったのはこれまた極寒の夜。

本当に寒かったです。

そのせいかいつもよりケーブルカーは混んでいなかったみたいです。

 

ここがケーブルカー乗り場

 

 

きらっきらなトンネルを抜けていきました~

 

 

入口入ってケーブルカーのチケット(片道か往復)を買います。

そしてそのまま列に並びます。

 

途中階段に大きなセブンラックミノ発見。

こんなに大きい看板はなかなかないですね~

 

 

 

こちらは映像

コインで顏見えないけどww

 

 

ケーブルカーに乗ります。

後から気がついたんですが、中からジュンジェの家が見えてました。

真ん中左端の白い家です。←どこっ

こんなぶれぶれな写真ではみんなわからないですよね。

今度機会があったらまたリベンジしてきます(笑)

 

 

あっという間についてしまいました。

ここから外にでます~

 

 

 

出るとこれまた階段あせる

 

 

あーーここノーチェックでした。

 

 

話には聞いていましたが、ほんとどこも鍵かぎかぎです(笑)

 

 

 

ここはびょんほんssiファンにはお馴染みの場所です。

美しき日々に出てきた重要シーンのロケ地です。

 

 

クリスマスシーズンだったので、素敵なツリーが飾られていました。

 

 

 

奥の方に行くとやっとジュンジェがシムチョンを待っていた場所があります。

寒そうなジュンジェ

ミノの耳の赤さが寒さを物語っていますよね。

 

 

 

 

シムチョン今どこ~ 現在位置がこんな顔つきで出てくるんですね。

この機能はDaum Mapですか?

 

 

 

ここは激戦地帯です(笑)

 

 

 

これまたアングルが全然違いますあせる

ここから見える夜景が綺麗だからか、ここだけやたら混んでいて

なかなか写真を撮ることが出来ませんでした。

そして手が悴んでいてもうぶれぶれな写真ばかりで、ショックーでした。

 

ジュンジェも見ていたであろう夜景

 

 

この日のソウルタワーはブルーから帰る頃にはグリーンへと変わりました。

 

 

 

売店でお気に入りのseoulノートがあったのでGET~

以前もお話しましやが、このノートチングちゃんに以前お土産でいただいたんですが、

本当に可愛いんですよ。

チングちゃんはわざわざこのノートを買う為にここまで来たこともありました。

 

 

デザインが新しくなっていました。

 

 

おまけが沢山ついてましたよ~

 

 

出来れば最後にここでジュンジェとシムチョン再会して欲しかったな~

 

今度は花男も復習して行きたいと思います。

 

メモ Nソウルタワー → 

 

こんにちは~キョロキョロ

 

今日もロケ地めぐり行ってみまーす。

 

青い海の伝説 5話

シムチョンが事故に遭う現場です。

 

行ったのは夜遅くて、極寒の中ソウルタワーのケーブルカー乗り場から歩いたので

暗いうえいい加減な写真しかないです汗

 

雪が降ってきましたよ~

このシーン なんか好きですドキドキ

 

 

チラシ配りをしていたシムチョンは、バスでソウルタワーを目指します。

 

 

 

ここでシムチョンはバスを降りますが、実際はバス停ではなく、

タクシー乗り場です。この262番のバスも撮影用に用意されたものですね。

 

 

ジュンジェは車で駐車場へ

 

 

 

シムチョン後ろにいるけどーー

 

 

 

余談ですが、このジュンジェカー車

現代自動車(ヒュンダイ)の Genesis(ジェネシス)は今流行っているのでしょうか?

江南なんかを歩いていると、この車に乗っている方が本当に多いんです。

 

 

ジュンジェはひと足お先にソウルタワーへ

 

そしてシムチョンは事故に遭ってしまうんですよね。

韓国ドラマではつきものの事故ガーン

 

 

 

チェックしていかなかったので、アングルが全然違います汗

 

 

 

ここに来る前ソウルタワーに行っていたので、ケーブルカー乗り場から10分ほど歩いて

この事故現場まで来たんですが、途中恐ろしい階段があってあせる

 

 

この階段はヒョンビンの私の名前はキム・サムスンのラストシーンで有名な階段です。

極寒の中お疲れ気味な身体ではちょっと辛かったです。

 

帰りはタクシーが捕まったので、そのままチムジルバンへGO~しましたウインク

 

メモ シムチョン事故現場 → 

久しぶりに青い海の伝説のロケ地をご紹介します。

 

7話で納屋に捕えられていたセファを探しだし、人魚の涙をまき散らし

ダムリョンがお姫様抱っこラブラブして救出するシーンを撮った場所です。

 

私より先に訪問していたチングちゃんに急遽連れて行って貰ったので、

全く検証せず汗行ってきました。こまお~ウインク

 

ここは南楊州市にある南楊州総合撮影所です。

撮影所ですが、入場料を払えば一般人でも見学出来ます。

 

今回は車で行きました。

チングちゃんから事前にいただいた日本語のリーフレット

 

 

車で行くと駐車場の入口でまず人数分の入場料を払います。

車に乗ってる人全員分です。

入場料は大人3,000ウォンです。

 

 

 

 

駐車場に車を停めてここからは歩きです。

 

電車だとソウル駅からだと1時間15分位かな。

清涼里駅で京義・中央線に乗り換えて最寄駅の雲吉山駅で下車、

そこから無料のシャトルバスが出ています。

京義・中央線は本数が少ないので、時間を調べて行った方が良いかもしれませんね。

都心からはちょっと離れていますが、自力でも全然行ける範囲です。

 

雲吉山駅ー撮影所までのシャトルバス

 

 

 

 

 

入口入るとここで撮影された作品が紹介されています。

 

 

 

地図の看板の下には、コンユくんの映画「釜山行き」

行った時一番旬の作品だったのかな~

 

 

わかりにくいですが、撮影所内はこんな感じです。

 

 

カチンコ  板門店セット びょんほんssiとソン・ガンホssiの映画JSAで有名なところです。

カチンコ  民俗村セット 数多くのドラマや映画で登場しています。

カチンコ  伝統韓屋セット ダムリョンとセファの撮影はここで行われました。

 

 

映画 板門店セット

 

8千坪の敷地に板門閣・八角亭・会議室など板門店と全く同じように作られています。

(リーフレットより)

 

ここはず~っと来たいと思っていた所だったんですが、なかなか来るタイミングがなく、

今回来れて本当に良かったです。

 

ここで撮影された作品。

 

 

リダの「感激時代」もあります。

よ~く見てないとわからないレベルでした 笑

 

 

 

 

水色の建物と建物の間に一本の盛り上がった線がありますよね。

ここが南北の軍事境界線です。

映画ではここで数々のドラマが繰り広げられました。

 

 

八角亭

 

板門店セットを後に次は

映画 民俗村セット

 

 

といっても時間がなく、ここは素通りでした。

遠目から撮った写真です。

検証していないけれど、多分ダムリョンとセファの他のシーンでも使用していたのかな。

 

 

 

 

 

ここで撮られた作品。トンイとか太陽を抱く月とか。

見たことある方も多いのではないでしょうか?

 

 

民族村を横目に、ここからが、地獄の坂道ガーン

ここを目指します。

 

 

 

はるか遠くに見えます~ こんな山の中です。

 

 

道路は舗装されていますが、行きは上り坂です。

 

 

 

途中ベンチがあって休みたかったけれど(笑) 雪で座れなかったあせる

このツボはなんだろう?? 

 

 

文句いいながら歩き(笑)

やっと着きました。

 

映画 伝統韓屋セット 雲堂

 

 

 

雲堂で撮られた作品。沢山撮ってますね~

 

 

 

 

 

外観。なが~くて写真に納まりませんでした。

 

 

中に入ってみます。

ここ良くドラマに出てきてるような??

 

 

ここはダムリョンが刀を突きだしセファの居場所を問い詰めるところです。

 

 

 

次はセファが捕えられていた納屋です。

入口入ってすぐの、写真だと右手の扉が開いてるところです。

 

 

ダムリョンがこの前でセファが流した涙の真珠をばらまきましたね。

 

 

 

中に入ってみました。

ツボがあるあたりにセファがいました。

 

 

 

撮影後なので小物などはなくがら~んとしてました。

この小さい空間でミノが撮影していたと思うとなんだかドキドキでした。

 

救出した後歩く草むらは別の場所でここではありません。

 

その他の場所は撮影では使用していないと思いますが、

折角行ったので写真載せておきます。

 

 

 

 

牢屋のシーンも良く出て来ますよね。

 

 

 

 

 

 

 

ここは出演者の楽屋というか控室になるのかな?

 

 

入ってみると楽屋チック(笑) 実際に使用しているかは??

 

 

シャワーも完備されていました。

 

 

 

雲堂の全体はこんな感じです。

 

 

左のの内側が、セファが捕らわれていた納屋

右ののところが、ダムリョンが刀を突きだした所です。

 

帰りは下り坂だったので、楽ちんでした爆  笑

 

他にも録音・映像体験とか、小道具・衣装室ちじゃ見学できるところがありますが、

時間の都合上ここで南楊州を後にしました。

 

撮影所なので、地味~な感じですが、

時代劇とか見てる方なら一度は訪れると楽しいところだと思います。

今度はもっと復習してから行ってみたいなぁと思いました。

 

メモ南楊州総合撮影所 → 

 

こんばんはニコニコ

昨日は久しぶりにパンケーキを食べに行きました。

渡韓も中止になって皆ひまひまになったので(笑)
リダチングちゃん達と急遽集まることになって、まずは表参道へ。

気になっていた「幸せのパンケーキ」

午前中に行ったんですが、40分待ちと言われ、
名前を書いて、近くにあるアフタヌーンティーへ。

ティーソーダ ラズベリーレモン


これ美味しかった~
量も2杯分くらいありました。

そしてお次はパンケーキです。

季節のフレッシュフルーツパンケーキ




ティラミスパンケーキ



どちらもふわっふわなパンケーキが3個ついてきます。

こんなに食べれないかなぁ~と思ったけど、
ぺろっと完食。

ティラミスはちょっとあまあまでした。
このお店は外国人の方が沢山来ていて、
皆どうやって情報得るんでしょうかね~!?
SNSでチェックしてるのかな…

表参道を後に東京駅へ。

新丸ビルで可愛いものが展示されていました。



直径2.5mの球体フラワーオブジェです。
もう10年経つんですね~

生花かと思って近づいてみたら、造花でした。



ピンク好きの私
見てるだけで癒されましたラブ

そして6月6日にリリースされる
リダの新曲

先日発表になった
当たればサイン会かハグ会に参加できる。
当たればね…

皆で何セット買うのか?
どっちに応募するのか
あっ他にもミート&グリートもあった。

正直、ハグと聞いてちょっとショックだった。
そこまでしなくてはいけないのか…
素直に喜べない自分がいた。
大人の事情ってやつかな。

そんなこんな色々話をして、皆と別れました。

あ~~今ですね
韓国に行きたい病です(笑)
なくならないうちにいろんなロケ地巡り
したいです。

釜山やチェジュなら大丈夫かな~
なんて真剣に考えたり。
韓国も連休なんですね。
漢江が恋しい~笑

早く落ち着いて欲しいですね。

こんにちは~

 

今週は連休の方が多いのでしょうか?

私はいつもは5月2日は出勤ですが、今年は皆お休みなんです。

なので私も9連休です。

なのに・・・渡韓するのをキャンセルしたので、暇ひまなGWになってしまいました。

 

昨日は除隊後初のリダのソウルでのファンミanemoneが開催されました。

参加されたリダペンさん達がレポしてくれていたので、様子が伝わってきて

そわそわでした~

参加されたチングちゃんからも、

「かっこよかった~ 性格も相変わらずのヒョンジュンだった」

というのを聞いて、変わってないのね~とちょっとほっとしました。

 

やっぱりヒョンジュンペンのパワーは凄いな~と思いました。

6月からはJAPANツアーが始まるので、今から楽しみです。

 

さてブログにUPしたいな~と思っている写真とかが、まだ溜まっているんですが、

なんせ時間がかかるので・・

ちょっとずつUPして行きたいと思います~

 

今日はいきなり昨年10月に飛びます(笑)

またまた途中で止まっていた旅行記?

 

釜山映画祭に行くために、成田→金海(釜山)→金浦→金海→成田という

強行スケジュールだったんですが、確か前回はソウルまで書いたような。

最後の釜山に行きます~

 

ソウルではシティーハンターのロケ地めぐりとかして、

本当は金浦から直行で帰りたいところなんですが、成田ー釜山の往復で

飛行機を取っていたので、帰国する為に釜山へ戻りました。

 

KTXの方が若干安いですが、ここは時間短縮で飛行機にしました。

 

金浦空港の国内線を利用するのは2回目です。

やっぱり人気路線なのか、釜山行きとチェジュ行きの飛行機が

沢山出ています。

釜山までの飛行時間は1時間弱なので、東京ー大阪間のようなものですね。

釜山行きは大韓航空とエアプサンです。

どちらも1時間に1本ずつ飛んでいます。

 

今回は帰りの飛行機に乗り遅れるとコワイので、事前にスマホから予約しておきました。

国内線ターミナルもとてもこじんまりとしています。

KTXや高速バスを利用する方が多いのかな?

 

私達は大韓航空で一路釜山へ

 

 

昼間に飛行機乗ることってあまりないので、外の景色が見えてちょっとわくわく

 

出発~

 

 

 

金海空港に近づくにつれ、海が見えてきました。

 

 

あっという間に到着~

 

あまり時間がなかったんですが、どうしても行きたい場所があって、

出発間際のバスに乗り込みました。

 

うふふ~ミノバスです。

今は新バージョンになったので、懐かしいでしょう~?!

釜山にもセブンラックがあるので、バスが走っています。

 

 

バスに乗ってパークハイアットで降ります。

途中渋滞していてかなり時間がかかってしまいました。

 

目の前すぎて全体を撮るとなるとこんな写真になってしまいました~

 

 

 

海雲台マリンシティ

ここ一帯は新しくできた街で、とっても近代的で綺麗です。

 

ハイアットの前には映画祭のシャトルバス乗り場がありました。

 

 

この前の海岸通り沿いは海雲台映画通りといって、

映画の紹介や俳優の手形が飾ってあります。

 

 

 

 

残念なことにほんとに時間がなくて、ダッシュで手前の方だけ見て写真撮りました。

 

ここからスタートです。

 

 

まずはサントリーニ広場

ギリシャっぽいね(行ったことないけど~笑)

 

 


ここに手形が飾ってあります。

 

 

びょんほんssi

 

ちょっとちょっとこのお顔はなにーー

ハゲてますが。。。 新しいのにチェンジして~

 

 

コスくん

 

 

ジョンソクくん

 

 

ドラマを代表して?

星から来たあなた

 

なぜかチョンジヒョンさんの手形はなかったです~

ここまでやったなら、ちゃんと貰ってよーーと心の叫び

 

 

残念ながらミノくんはなかったです。。。

 

 

ここから見る景色は絶景です。

広安大橋が目の前です。

きっと夜ライトアップしたら綺麗でしょうね。

 

 

残念なことにほんとに時間がなくて、ダッシュで手前の方だけ見て写真撮りました。

 

 

 

 

一番撮りたかったびょんほんssiの王になった男は見つからず。

時間がないのでここで諦めました。

ここにはまた来たいです。

 

帰りは時間がないので、目の前からタクシーに乗りました。

しか~し 途中トンネル内事故発生で、全然車が動かなく、

時間だけが過ぎかなり焦りました。

帰国日にはむちゃするものじゃないなと、またまた反省。

もう乗り遅れる覚悟でしたが、なんとか無事空港まで到着出来ました。

 

免税エリア内にあるロッテはちょうど改装中でした。

 

 

小腹が減ったので、うどんをいただきました。

 

 

ちょっと具が不思議なうどん

 

 

帰りもまだ日没前だったので、きれいな雲が見えました。

 

 

 

機内食はこんな感じです~

 

 

 

お腹空いていなかったのでちょうど良い量でした。

 

ばったばたの釜山ーソウル旅でしたが、とっても楽しかったです。

今年の釜山国際映画祭 開幕式は10月12日

またビミョーに休めなそうな日程だけど、行けると良いな~

 

メモ海雲台映画通り⇒ 

 

 

 

 

おはようございます。

急に夏っぽくなってきましたね~
今年もあの暑さにやられないかと
今から不安がよぎったりします。はやっ

普段はほぼデスクワークな私ですが、
今日は1日外でお仕事です。
はじめての場所・はじめましての人とで
ドキドキ
安定の(笑) 待ち合わせ時間よりだいぶ
早く着いてしまいました。

今日1日もつかな…


昨日ミノの入隊日が発表になりましたね。

先日の

このインスタグラムの写真を見た瞬間


決まったんだなと思いました。
なんでかわからないけど、そんな予感がしました。

入隊前はとってもさみしいけれど、
入ってしまえば、2年は案外早いです。

皆でお利口さんに待っていましょうね~

私はミノが出てくるまでに絶対痩せる!!

もう昨年のスカートがぱんぱかぱ~ん
なんですわ (TT)

先日行って来た富士吉田の梅の花
数本だけ咲いてました。


可愛いピンク♡

そして今月末の渡韓は色々考えて中止にしました。
何もないとは思いますけど、帰りの飛行機が
飛ばないなんて事があったら仕事行けなくて
困るし。
変にこういうところは真面目です(笑)
なにより皆家族からの許しが得られないので
今後の事も考えて今回は大人しくしている事にしました。

今年はゴールデンウィークずっと休みなので、
めちゃ暇になってしまいました。
誰か遊んで~ 笑
早くSeoul行きたーい


おはよ~ございます。

今朝はちょっと早起き

というか富士山綺麗だよ~と
起こされました 笑

いまの富士山







まだお月さまもいますよ~




素敵~♡

おはようございます爆笑

またまたばったばたな1週間が無事!?

終わりました~

今週はびょんほんssiに元気貰って、

久しぶりにチングちゃんやオンニ達にも会えて、とっても楽しかったです~

改めてびょんほんssiのプロ意識の高さを

再確認した、そんな公演でした。

こちらはまた今度書けたら書きます。

あっ最後のお見送りの時、1人につき5秒くらい?2人の時間(笑)があると思うんですが、

勇気を出して指ハートラブラブをしたら、

ちゃんとハートラブラブ返してくれました合格

やった~ラブ

もーびょんちゃんは本当にヤバイです。

目がきらっきらなんです。

これ本当の話です(笑)

芸能人は皆実物の方がテレビで見るより

数倍カッコイイですよね~

ビョンホンssiやミノはとくにそうかもニヤリ

早く会いたーいですね。


今月末に予定しているソウル

果たして行ける(行く)のでしょうか?

今一番の悩みどころですガーン

今回ばかりは行ってる場合ではないのかな…

本当は3日の百想にびょんほんssiがノミネートされたので、延長して長期で行こうかな~

なんて数日前までは考えていたのですが、

それどころではなくなってしまいました。

今回も個人で予約していて、

もういつキャンセルしても一緒なので、

ちょっと様子見てみます。


そして噂には出ていたけれど、

本当にがっつりリダの全国ツアーが

発表になりました。

平日ばっかりやん~~

どこに行こうかこれまた迷い中

スタートの静岡は行きたい。

だけど6日には新曲出すってことは

また握手会があるかな~ とか

キャパを考えると大分&別府温泉にも行きたい(笑)

でも月曜日に帰ってこれないからこれまた無理~

どこもキツいスケジュールばかり。

なかなか決まらない。

さっ どこに行こう


KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017 

“INNER CORE”

2017年6月 7日(水)静岡市民文化会館大ホール

2017年6月13日(火)大阪・オリックス劇場

2017年6月16日(金)愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

2017年6月22日(木) 宮城・仙台サンプラザホール

2017年6月24日(土) 新潟テルサ

2017年6月27日(火) 埼玉・大宮ソニックシティ 大ホール

2017年6月29日(木) 広島文化学園HBGホール
2017年6月30日(金) グランキューブ大阪 メインホール
2017年7月 3日(月) 福岡サンパレス コンサートホール
2017年7月 5日(水) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
2017年7月 6日(木) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
2017年7月 8日(土) サンポートホール高松 大ホール
2017年7月10日(月) 大分・別府ビーコンプラザ フィルハーモニアホール
2017年7月13日(木) 札幌・わくわくホリデーホール
2017年7月17日(月) 岩手・盛岡市民文化ホール
2017年7月19日(水) 千葉・市川市文化会館
2017年7月21日(金) 栃木県総合文化センター
2017年7月24日(月) 兵庫・神戸国際会館こくさいホール


これから久しぶりのカジョク旅行に

いってきま~すパー




電車は空席0だそうです。

桜はまだ咲いてなさそうだけど、

少しだけまったりしてきます。

皆さま良い週末をニコニコ