今週は避難訓練があって、階段で下まで降りたのでちょっと筋肉痛
どんだけ運動不足なんだーーと反省
前にAEDの使い方を教えて貰ったんですが、
今回は消火器をはじめて試してみました。
家に置いてあっても使い方わからなくて、どうやるのかな~って
いつも思っていたんですよね。イマサラ
あと煙体験もしてみたんですが、前がよく見えなくてもう無理~って感じでした。
日頃から訓練して慣れておくことは大切ですね。
もうすぐ自宅の防災点検もあるので、大掃除しないと 泣
やばいやばい~
いよいよ来週からリダのJAPANツアーがスタートします。
6月7日~7月24日まで17都市20公演 (あってるかな)
センイルの6月6日にはニューシングルの発売もあり、
やっとリリイベも発表になりました。
東京は6月6日の有明と6月10日のお台場
大阪は6月11日
当日CDを2枚買うともれなく1回握手が出来ます~ ハイタッチじゃなく握手
本当は6日に行きたかったけれど、7日に静岡へ行くので、休めない・・
ので10日に行ってきます。
先日のソウルファンミをキャンセルしたので、リダに最後に会ったのは
2015年2月21日 もう2年以上経ってしまいました。
この日は幸運にもブレスレットお渡し会 ←今考えても不思議なイベント
に当選して、入隊前に間近で会うことが出来ました。
多分ブログには書いていなかったと思うんですが、
この後実はみんなで半泣きするという出来事がありました。
って大したことではないんですが・・・
イベントの後その日のうちに帰国するというのを聞いて、
会場の市ヶ谷から皆で羽田へお見送りに行きました。
羽田は通常VIPから入るのでほぼ見れない
これはわかっていた事なんですが、それでも遥か遠くからでも
お見送りがしたかった。
それが一瞬たりとも見ることが出来なかったんです。
諦めきれずに、いつもの(笑)展望デッキへ。
多分今は国際線が拡張され搭乗口も増えたので見れなくなってしまったかも?
しれませんが、タラップを歩く姿が見える場所があったんです。
かなりのリダペンが寒空の中いまかいまかと待っていたけど、
この日は通りませんでした。
なんといつも大韓に乗るのに、この日はANAでした。
そしてなんともいえないこの一枚の写真
こんばんは~
こんばんは
こんばんは
今日は幕張メッセで開催されていた
も~とっくにサザエさんも終わってしまいました。←古い 笑
本当に土日はあっという間に過ぎてしまいます。
ミノも明日から5日出かな~
慣れるまで大変そうだけど、頑張ってね。
もう早く韓国に行きたくて仕方ないんですが、
その前にパスポートの更新をしなければ!!
平日なかなか休めないし来月からはリダdayがスタートするから、いつ行けるか~
今最大に太っているので…
そんな顔の写真で10年はカナシイ
やっぱり修正しちゃダメだよね~?
なんてアホな事考えてました。
真剣に痩せないとーー
先週PSYの新曲MVが発表になりました。
な~んと今回びょんほんssiがちょろっと
参加してるんです。
そしてなぜかピコ太郎さんも 笑
なかなか面白い!
北村なんかも出てきて見てたらますます
ソウルに行きたくなりました。
また韓屋に泊まりたい~
↓こちらはまた別の曲ですが、
舞台となってるのは、花より男子で使われた
ザ ヴェネチアンマカオリゾートホテル
ですよねー?
MV見てたら、
急に花男のここのシーンが見たくなりました。
切ないけどマカオのシーン好きなんですよね。
あ~マカオにも行ってみたい。
花より男子
はじめはジフ目線で見ていて、
後からまた見なおした時にはジュンピョ目線で
見たら、同じドラマなんだけど違った感情があって面白かったです。
ミノは5月12日に入隊しましたよね。
実はリダも2年前の5月12日に入隊したんです。
今ではおそらく交流ない2人だと思いますが、
なんだか勝手に運命を感じてしまいました(笑)
今チングちゃんがハマっていて、ロケ地めぐりすると言っているトッケビを見はじめたんですが、まだ面白いのかよくわからなくて
気がつくと寝・て・るんです 汗
やばい~
また週末にでも続きを見ます。
もうご覧になった方いらっしゃいますか~?
Blogいつもゆっくりな更新なのに
見にきて下さってありがとうございます。
ではではまた来週~
笑








































































































